※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
子育て・グッズ

娘が夜泣きし、私を泣きながら追いかけます。遊んでも抱っこしても泣き、食事後も泣きます。原因が分からず困っています。離乳食が足りないのでしょうか?アドバイスお願いします。

娘について悩んでいます。今生後8ヶ月です。

最近ハイハイやつかまり立ちができるようになりました。
その辺から夜泣きが始まり、また昨日からは私を泣きながらハイハイで追いかけてきます。
抱っこしてもギャン泣きで、一日中追いかけてはギャン泣きの日々です…。

一緒に遊んであげたり、抱っこしたり、母乳じゃ足りないのかとミルクをあげてもダメです😭😭

パパっ子な娘ですが、パパの所にいても泣きながらこっちにきてギャン泣きです😭

私の事が嫌いなのでしょうか😭原因がわからず困っています。

また、今2回食でトータル125g程度あげていますが食べ終わると泣き、私たちが食べてる(朝、昼、晩)と欲しがり貰えないとわかると泣いてしまいます😭離乳食が足りないのでしょうか?

質問が多くてすみません。本当に困っていて良かったらアドバイス下さい😭😭

コメント

さくらママ

125グラムはすくないと思います!
お粥は80くらい、野菜は50-60、タンパク質は15-20はあげてましたよ!!
ご飯物足りないんじゃないですか?

• さくらママ

さくらママ

夜泣きは月齢的にもあってもおかしくないと思いますよ!

• 6月12日
ちぴ

おやつとかジュースはダメですか👀?
あんまりに泣かれたら
こっちもイライラしちゃいますよね😂
決して嫌いなんじゃないと思いますよ💕