※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryry
家族・旦那

荒野行動でどこの誰かも知らん人らと楽しそうに喋って子どもや喋りかけ…

荒野行動でどこの誰かも知らん人らと楽しそうに喋って子どもや喋りかけとるの無視するってなんなん🤷‍♀️外でやれ🤷‍♀️目ざわり🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

すいません、愚痴です。(笑)

コメント

ぴー

うちもです!!
この間ストレスの限界でキレました…
私や子供といるより荒野行動やって誰だかわからない人と喋ってる方が楽しそうです笑

• ryry

ryry

あのゲームこっちの声も聞こえるじゃないですか?あれほんとやめてほしい!!そしてうるさい!!邪魔!!(笑)楽しそうですけどこっちからしたらただのストレスの源って感じです(笑)

• 6月12日
  • ぴー

ぴー

そーなんですよ!うかつに子供の名前も呼べない!!
    旦那に話しかけても上の空だし。
    ゲームやるなとは、言わないからせめてボイチャやめろ!
    って感じですよね!!笑
    こっちが同じことしてたら絶対不機嫌になるくせに。笑

• 6月12日
Hina

うちもです!!!!
ほんと、荒野行動ばっっっっかり。
荒野行動と結婚しろ!!!!
って感じです笑笑

• ryry

ryry

いやほんとにその通り!!(笑)
    スマホ潰してやりたい🤷‍♀️

• 6月12日
ぷぷぷ

わかりまーす(´×ω×`)
ほんとに、ただでさえ夜眠れないのに夜中朝方まで横で大音量でゲームされて、何回も目が覚めます・・・
寝不足で仕事に行き、次の日は帰ってご飯食べてソッコーで寝ます。こっちはご飯も洗濯もあって寝れないのに・・・
これを一日おきとかにします。。。
最近はイヤホンしてしたりもしてますが。会話もないし。

• ryry

ryry

大音量って…あれけっこーうるさいですよね…するならせめてこっちに迷惑かからんように気遣ってほしいもんです!
    会話する気にもなりませんよね🤣

• 6月12日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

夜中目が覚めると女がただひたすら、控えめに笑ってる声がして(男達と話しながらしてる)、イライラして、マイク入っててもうるさい!!って小さく言いました・・・笑
    まだ、私もフルタイム勤務だから、寝不足でキツいです。。。

• 6月12日