※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

高温期9日目に症状が出て、不安になっている。妊活半年経過で病院への相談を考えている。

高温期9日目 熱っぽいしだるいし、もしかして?!って思ってたら、いつものクリーム色のおりものが…😭またリセットかなぁ…😔
妊活も半年過ぎたし、そろそろ病院に行くべきか…😞

コメント

まだ9日目でしたらわかりませんよ〜😊🌟
赤ちゃんが居てくれるといいですね❤️

• aya

aya

ありがとうございます😭いつものパターンなので、ちょっとへこんじゃいました😣生理来るまでは希望を捨てずにいようと思います😂

• 6月12日
さっちゃん

同じく高温期9日目です! 今回から病院行ってのタイミング法ですが、妊娠超初期症状は何ら出てきてないような感じで… 毎回フライング検査してショック受けてるので、今回はやや開き直って我慢してます😅

• aya

aya

私も毎回フライングで、ちょっと何か違うたびに検索魔です😂お互い授かってると良いですね💪💨💨

• 6月12日

私も今日、高温期4日目ですがおりものがクリームっぽかったです😭
今月から病院に行き始め、初診の内診で卵胞を見てもらった時に「あと3日位で排卵だからタイミングとってみて😊」と言われ、期待が大きかったんですけど…早々うまくいきませんよね。笑
でも生理が来るまでは…と。笑

私も妊活半年で病院に行く事に決めました!
女性の身体は検査に時間がかかりますし、何か原因があるかもしれないですし。年齢的にも早く欲しいので😊
早く行って後悔はないと思いますよ♪

• aya

aya

毎回毎回、生理くる前に落ち込んじゃいますよね😭
    病院、やはり早い方が良いんですね💦いちごさんのコメントのおかげで決心がつきました💪次の生理が終わったら病院に行こうと思います!
    ありがとうございます😂

• 6月12日

退会ユーザー

おりものだけでは分からないとコメントもありますし、お互いに生理が来るまで気楽に待ちましょう😊💕
    病院も妊娠へのステップアップですし、患者さんもたくさんいるので「自分だけじゃないんだ…」と前向きに取り組めると思います♪
    お互い嬉しい報告ができますように✨

• 6月13日
っぺ

5年間ガッツリ不妊治療しましたー!

妊娠した時もしてない時もオリモノの違いはあまりなかったです。
というかよく分からなかったです。

もし年齢的に焦るようでしたら病院もオススメしますが、そうでなければ一年は待ってみてもいいのではないでしょうか??

• aya

aya

そうなんですね!いつもと同じ感じだったので、またダメなのかと思ってました😥
    少し心が楽になりました✨ありがとうございます😊
    できれば早く欲しいなって思ってるので、やはり一度病院に行こうと思います👍

• 6月12日