※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那のケータイ代が2万円越します。こんな、高いはずないですよね?

旦那のケータイ代が2万円越します。

こんな、高いはずないですよね?

コメント

通話か課金などでしょうね💦

猫もトマト

明細は??(∵`)
仕事にもよるかもだけど
今どき通話料とかそんなかからないだろうし…
買物や課金ですかねぇ。

ママ

ケータイ払いで買い物したり
課金とかですかね?
普通に使ってればそんなに高くないですよね😗

ぴょん

ゲームとか課金してはいないですか?( ˃ ˂ ; )

しゅうちゃんラブ

ゲームとかで課金してないですか?私もよく課金します…アイテム買ったり…2万こえたことはないですが、1万8000円くらいにはなります💦💦

ÿ

うちの旦那はauなんですが
auWALLETやアマゾンでのかんたん決済
などの利用で3万こしたことあります。

普通に使っていたら1万円前後ですが
auWALLETの利用だけでも2万超えます。

りい♡

課金かWi-Fiが切れてずっと4Gでネット使ってたとかですかね?

ちゃそ

うちはWiFiとか、Netflix?Hulu?どっちかの支払いとか、一緒にくるのでいつも2万ですね😂

こっとん。

私もGB足りなくて月末になると追加したり、携帯で買い物したりしてるので、よく2万超えちゃいます(´;ω;`)

docomoですか?
ご主人が主回線なら、パケットのシェアパック料金がご主人にくるので、ギガ数によりますが、1万以上そこでかかってきますし、カケホーの基本料金などで加算されると、2万近くは行くと思います。
もし他社であれば月々もっと安いかと思いますので、何かしら課金しんているか、ケータイキャリア払いなどしてるのでは?と思います。
ご主人のケータイからキャリアのマイページ見せてもらったらよいかと。
内訳出てきます。

あゆた

うちの旦那はモンストに課金してました!ブチ切れましたよ!笑