※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

みなさん、朝晩歯磨きされてますか?2歳半ですが、夜しかしてなかったです。みなさんどうされますか?

みなさん、朝晩歯磨きされてますか?2歳半ですが、夜しかしてなかったです。みなさんどうされますか?

コメント

しろくろ

朝、昼ご飯の後寝るので、今は昼ご飯のあともしてます😊

エリカ

朝昼晩磨いてます✊!

コピーキャット

うちは朝起きてからと寝る前にしてます‼️あと家でお昼食べた時はうがいさせてます💦
2歳にもなると朝晩はしないと、そろそろ具体的に口臭くないですかね🙄⁉️

3回食になってから朝昼晩磨いてますよ😁

うまる

みなさん偉いですね!尊敬します…(´・ω・`)
うちはほとんど朝はしてあげれてないです😅したほうがいいと思いつつ余裕がなくてサボりがちです💦

猫もトマト

みんな凄いですね(∵`)
うちは歯磨き大嫌いで
寝る前1回です!
そのぶんしっかりと^^
保健師さんや歯医者の先生にも 歯磨きがストレスになったらダメだから
夜1回しっかり磨けてるなら充分って言われました🗿

ママリ

朝晩してます(^-^)
菌は朝が1番やばいらしいのでしてあげた方がいいと思いますよ✨

リエ

朝・昼・晩・浴後、の4回してます。歯磨き大好きで、歯ブラシ渡しておけば大人しく磨いてます。晩御飯後だけ仕上げ磨きしてます。