※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

生理が遅れて14日経過し、症状が出ています。検査薬はいつ頃が適切でしょうか?

いつもお世話になってます♡*\(^o^)/*

今月の生理が今日で14日遅れてます。
12/14に仲良ししたのと、
タイミングをとり、 1/14にしたのですが。

来月の生理予定日が2/8なのですが(´・_・`)
時々の吐き気。
寒気。 少し頭痛。 夜中目覚めて飲み物飲みたくなる。 症状がでてます。。

検査薬はいつ頃にしたらよろしいでしょうか?
ネットでも調べたのですが、、(´・_・`)
わからないこともあり(´・_・`)
すいません。。

コメント

ami

最近から基礎体温を測ってます(´・_・`)♡意味ないと思いますが
いちよう貼っておきます。

モネ

1/8が生理予定日なら1/14はタイミングをとったは言えないのかな、と思いましたが…それは置いておいて(。-人-。)
生理予定日から2w経たれているので検査薬をしてもいい時期だとは思います。
もし陰性で排卵がズレていたと考えるのなら1/14から3wが確実な検査薬の使い時なので2/4が確実な検査薬の使い時かなと思います☆

ami

後、二、三日前から
少し乳首にかゆみがあります。。

azu5523♡

1月8日が生理予定日ということですか?
でしたら検査薬試していてはどうですか?

モネ

もうされても良いんじゃないでしょうか(๑'ᴗ'๑)?
確実なのは最終の仲良しから3wだけど気になりますよね。
ベビちゃんきてますように♡

☆奈緒☆

今月の生理が二週間遅れてると言うことですよね?
検査薬で試して、陰性でも病院行きましょう!

ami

モネさん。
そうなんですか(´・_・`)?♡
最終か16でした!
11〜16にタイミングをとり
仲良しをしました!
それから日があまりたってないですが検査薬してもいいのでしょうか?(´・_・`)

azu5523♡

生理不順の方は最後の仲良しから3週間後に検査薬ってことだと思いますよ。
そうでなければ、生理予定日から1週間以上たっているので良いと思います。

ami

奈緒さん。
はい(´・_・`)!
そうしてみます😓

ami

azu5523♡さん。
そうなんですか*\(^o^)/*
仲良しは1/11と1/16にしましたがいいですかね?(´・_・`)♡
検査薬をしてみようとおもいます

ami

周期は26です。
アプリにはそう書かれてたので…
なんかすいません。。
2/4にしてみようとおもいます♡

ももちん

最後にきた生理はいつですか!?
生理予定日から14日すぎているのであれば、検査薬してみていいと思います。結果が出ると思いますよ。

2月8日が生理予定日なら排卵日は1月25日くらいだと思うのですが…

1月の生理が来ていないのなら検査薬した方がいいと思いますよ。

ami

ももちんさん。
12/8です。
検査薬してみようとおもいます!