※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
子育て・グッズ

娘が熱と発疹で心配です。突発性発疹でしょうか?完治したら熱は再発しますか?

11ヶ月の娘が2日前に39度の熱を出し、昨日は38度、そして今日は熱が下がったのですが、足や背中に少しポツポツが出てきました。
これは突発性発疹なのですかね?😥

発疹がでて治ればもう完全に完治したということでいいのですかね?😢
もう一度熱が出るという事はありますか?

コメント

鼻綿棒されて診断がRSでしたがポツポツでました!
高熱も続いてました!
うちはポツポツでてから熱出なかったです!

• みこと

みこと

ポツポツでた後は熱でないのですね!安心しました、ありがとうございます!

• 6月12日
たれぱん

私の息子は湿疹が出たあとは熱は出ませんでした😃

• みこと

みこと

でないのですね!安心しました、ありがとうございます😢

• 6月12日
mtomatod

突発の時はもう少し熱が続きました。完全に下がったと同時にグズグズと発疹まみれでした。それはもう一目瞭然で、突発ねというくらいの発疹でした。

• みこと

みこと

今まさにグズグズと発疹という感じです。どのくらいの期間続きましたか?

• 6月12日
  • mtomatod

mtomatod

3日位だったかなぁと思います。病院で発疹も突発でない可能性もあるので、見てもらった方がいいですよ。

• 6月12日