※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのころからよく喋る子供は、成長してもおしゃべりさんのままか気になりますか?

初めて出来た3ヶ月の娘。
これがまたよく喋る。大きな声で『あーあーうーうー!』、寝かしつけのときは小さな声で『あうーあうー』。
笑顔のときもぐずるときも、目をみて何かをうったえてきます。

赤ちゃんのころからよく喋るお子さんをお持ちの方、その後どのように成長してますか?
相変わらずお喋りさんですか?

コメント

yaiyai

とってもかわいいですね☺️💕
息子も赤ちゃんの時からよく喋ってくれ、1歳半になった今もよく喋ってくれます(笑)保育園でも家でもずーっと喋ってます(笑)
会話できるのが楽しいし、かわいいですよ🙌✨

• ☆

一歳でそんなにお話してくれるんですか❤夢が広がります🎵ありがとうございます(^ー^)

• 6月14日

2ヶ月ピークでした!
一歳すぎてまたなんか喋ってます😊

• ☆

ピークなんてあるんですね😄
    一歳、だんだんとお話が上手になって楽しいのかもしれませんね😹

• 6月14日
ELMON

うちも同じ状態でかなりおしゃべりしてます✨
やはり私が独り言のようによく話してたせいか上の子も言葉だけは早い方でしたし今もうるさいくらいおしゃべりです(笑)

• ☆

私もELMONさんのようにたくさんお話しないとダメですね😄ひとりごと、言ってるようで言えてないかも~💦
    無言…なんて時間もあるので気を付けます😹

• 6月14日