※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikong
妊活

生理後に下腹部に違和感があります。着床出血の可能性や他の病気の可能性はありますか?

7日の夜から生理、生理痛もあり、薬飲んだりしてその場を乗り越えました。
昨日辺りから出血も無くなったのですが、下腹部に違和感というかチクチクした感じがします。
7日は生理予定日だったので普通に生理きたなーって思ってたのですが、これが着床出血ってことはあり得るんですかね?
1年前に流産してから全くできないのでこれでできてたのならいいなーとは思うのですが、できてるとかではなく何か違う病気とかですかね?

コメント

ちゃまのすけ

私は予定日に出血が1回だけありましたがその後はピタッと止まってしまっておかしーなーって思っていたら1週間後からつわりでした(笑)

• aikong

aikong

1回だけって1日だけとかですか?数日出血した感じですか?>_<

• 11月13日
  • ちゃまのすけ

ちゃまのすけ

妊娠してるのもわからなくて
    仲良ししてたら
    血が出てる。。。って感じで生理来ちゃったって思ってたんですけど
    それからは一滴も出ませんでした( ´-` )
    1日の夜1回だけでした(・д・。)

• 11月13日
  • aikong

aikong

そぉなんですね!
    それを聞くと私のはやはり生理だったのかなーとも思えてきます>_<
    ありがとうございました^_^

• 11月13日