※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜々
妊娠・出産

つわり中の夕食について、旦那は料理ができないため、今はレトルトカレーやカップ麺を食べています。給料日まで10日あり、出費を抑えたいと考えています。幼児食のストックはあるそうです。何かアドバイスはありますか?

つわり中旦那の夕食はどうしてますか??

あたしはもう毎日そうめんです( 笑 )

昨日旦那はレトルトカレーにカップ麺食べたようです( 笑 )
初期症状の眠気に負けて寝てましたが。。

流石にかわいそうすぎます( 笑 )

1人目のときはずっと実家にいて、夫婦解散してました( 笑 )

今実家はおばあちゃん介護で流石に私の面倒所ではなさそうなので連絡はとっていません

あと旦那の給料日まで10日くらいです( 笑 )
出費は抑えたいところです( 笑 )
何かいい方法ありますか??

旦那はほぼ料理は出来ません( 笑 )
子供の幼児食は今のところストックがあります!

コメント

チャーハン、オムライス、親子丼、というか厳しいときは丼物で乗り切ります笑

• 凜々

凜々

でも食べ物の匂いとかダメですし立ってるのも危ういです( 笑 )もう諦めてもらうしかないですかね( 笑 )

• 6月12日
ゆうはるママ

つわり辛いですよね…
私はマスクしておえおえ言いながら作ってたのが懐かしいです😅💦
カレーとかも作るの辛いですか?
大量に作っておいてとかできると楽ですよね…🤔

• 凜々

凜々

カレーはもう既に大量に作ったのでこんどはシチューにしましょうかね( 笑 )
    マスク、ありですね( 笑 )あとは立っていられるかが問題です( 笑 )

• 6月12日
625

同じく7週で、食べづわりで旦那のご飯の準備が出来てません……

申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが……準備が出来ない!!!😱
気持ち悪い!!!食器も洗えない!!!

つわりが落ち着くまでごめんとお願いしてます(笑)旦那は電子レンジでチンするだけのインスタントラーメンとかレンチンでスパゲティとか作ってますね😣💦