※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦と牛乳で食パンを食べさせたら、赤くなりかきむしる様子があったが、10分後には症状が消えた。アレルギー反応か病院に行くべきか。

小麦と牛乳クリアしていたので、
食パンを二口食べさせました。

10分後に口周りが赤くなって、首をかきむしる様に
なりました💦でも10分後には赤みもかきむしる事も
無くなったのですが、これはアレルギー反応ですか?
念のため病院に連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

ままり

アレルギーかもしれません(TT)
卵は含まれていないパンですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小麦と牛乳クリアしてても、そのほかの何かで反応したんですかね?💦

    卵は含まれていない無添加の食パンです😭

    • 6月12日
  • ままり

    ままり


    小麦、牛乳以外に含まれている成分のアレルギーか、その日の体調が悪かった可能性もあるかもしれません(´;ω;`)

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が原因か分からないのが怖いですね😭💦
    もし次食べさせる時に同様の症状が出たら病院に行ってみます💦

    • 6月12日
deleted user

軽度のアレルギーかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう食べさせない方がいいですかね?💦😭

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調にもよりますが、食べさせるとしたら病院の開いてる日中の方がいいかと💦
    それかそのパンの袋を持って病院に行った方が安心かなと(T ^ T)

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

次はそうしてみます😭
ありがとうございます😭💦