※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiaii
妊娠・出産

5週後半で、切迫流産で自宅安静中。朝晩に胃が痛む、気持ち悪いと感じる。心配。相談に乗っていただけますか?

今5週後半になります。
切迫流産で自宅安静しているのですが
5週入った頃から朝目がさめる頃と
寝る前に胃が痛い?ムカムカ?します。
口の中もいつもと違う感じて
気持ち悪いと感じます。
吐くには至らないのですが
よくえずいてしまいます。
これわつわりなのでしょうか。
げっぷもしょっちゅうでます。
赤ちゃんが無事成長していたら
いいのですが凄く心配です。

コメント

笛吹き名人

つわりですねー。
わたしもその頃同じように口の中、舌の周り、今まで感じなかった気持ち悪さで辛かったです。
赤ちゃんが今がんばって成長しているからつわりを感じるんですよね。
切迫流産ならとにかく安静にして
くださいね。

iiaii

やはりこれがつわりなんですねー(>_<)
初妊なのでわからないことだらけです。
ご回答ありがとうございました(^^)