※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

排卵後デュファストンを飲んでいるが、乳房痛がない。痛みなくても妊娠可能か?同じ経験の方いますか?

こんばんは☺︎高温期6日目です👍🏻❤️今回排卵後あたりからデュファストンを飲み始めています、いつもなら妊娠する時に乳房痛があるのですが、今回痛くなくて、あれ?って思ってます😅
高温期を保てているのは何よりですが👏
痛みなくても妊娠された方いらっしゃいますか??💕
また、同じくらいの時期の方お話しましょう!

コメント

vivi

私は妊活中です!!今高温期5〜6日目だと思われます!!

  • おさき

    おさき

    同じくらいの時期ですね💓お互い授かりますように

    • 6月12日
  • vivi

    vivi

    ですよね^ ^
    でも私今回3日と8日しかタイミング取れてなくて…私は期待薄です😭

    • 6月12日
  • おさき

    おさき

    ちゃんと届いてるといいですね♡♡

    • 6月12日
  • vivi

    vivi

    お互い授かりますように^ ^

    • 6月12日
はむちゃん

こんばんは!妊活始めたばかりの初心者です🔰
排卵検査薬は使ってないのですが、基礎体温でおそらく6/5が排卵?のようでした!高温期7日目です\(^_^)/
タイミングあまりとれず、2日前の6/3のみで不安ですが、検査まで1日1日が長く…ドキドキしています…(笑)今のところ、症状は何もありません(笑)
私は6/17にドクターチョイスで検査してみようかなと考えてます😂
おさきさんは、いつ検査されますか??

  • おさき

    おさき

    私は生理予定日から1週間後の
    今月末あたりに検査してみようと思ってます😊💕

    • 6月12日