※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ( Ꙭ)
ファッション・コスメ

皆さんの結婚指輪のお値段をおしえてほしいです…!(大体で大丈夫です!)カ…

皆さんの結婚指輪のお値段をおしえてほしいです…!(大体で大丈夫です!)
カタログを見る感じ10万円の物が多いのですが、これが安いのか高いのか分からない…😅

デキ婚なので婚約指輪は無しでいいと思ってたのですが
夫が「本当にいらないの…?」と言うので、婚約指輪の代わりにネックレスでもねだろうかなーって思ってます😄笑
同じように婚約指輪の代わりにジュエリーを購入した方は、どんな(いくら位の)物を買って貰ったかもおしえてほしいです…
婚約指輪の方が結婚指輪より平均予算が高いと聞くので…🤔

オススメのブランドも良かったら教えてください!!

コメント

コルン

うちもないままです。
私が金属アレルギーでずっとつけれないから。と。
それでも何か欲しくなってきますよね!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    無くても死なないし何より面倒い。という理由でずっと指輪無しで来たのですが(私の両親もつけてない)
    友達がつけてるのを見て羨ましくなっちゃいました笑

    • 6月12日
  • コルン

    コルン

    それはわかります!
    うちも再婚のデキ婚なのでいらないってゆーたものの、ネックレスくらいはほしいかな?と😏

    • 6月12日
もっちゃん

婚約指輪は給料の3ヶ月分だと言われました🤔
結婚指輪はデザイン重視で2人で12万でしたよ😊👌💓

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    高い!!!3ヶ月分…我が家には無理!😱😱😱

    2人合わせても10万円代がいいなーと考えてました✨
    デザイン大切ですよね😍

    • 6月12日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    高いですよね!笑
    普段は婚約指輪は付けれず友人や身内の結婚式へ行く時だけつけてます!笑
    結婚指輪は2人で10万でも十分良い品物ですよ😊❤️

    • 6月12日
まる

指輪で、あわせて20万ちょいです☺️

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    なるほど…
    私がもらったカタログは割と妥当な値段なんですかね…🤔

    • 6月12日
こまとん

4℃で定番の結婚指輪を購入。それぞれ10万プラス税くらいでしたー。
婚約指輪は特に買ってないです!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    4℃可愛いですよね😍
    いつも財布ばかり見てるから、4℃の指輪も見てみようかな…🤔

    • 6月12日
deleted user

結婚指輪は11万ちょっとでした(*´꒳`*)
安いのだとプラチナで二万とかのもあるので指輪おすすめですよ😍

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    プラチナだと安いんですね…🤔?

    夫婦共に、普段アクセサリーを付けないので
    ブランドや値段の知識が全くないのです…😂

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろプラチナのが高いですw
    でもずっとつけることを考えたら錆びたりくすんだりしないプラチナの方がいいかなーと(*´꒳`*)
    シルバーやゴールド、ピンクゴールドだともっと安いですよ(。>∀<。)

    • 6月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

結婚指輪は2人で25万くらいです😊
婚約指輪は旦那がこっそり買ってきたのですが、給料の3ヶ月分が相場だと知らなくて9万だったそうです😊

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    こっそり用意してくれるなんて素敵すぎる…憧れます…😭💕

    参考になりますありがとうございます✨

    • 6月12日
🍓

婚約指輪は150万、結婚指輪は私のものが100万ほど、夫のものが70万ほどでした^_^
ハリーウィンストンです^_^
プロポーズの時に指輪が間に合わなかったので、その際はネックレスをいただきました^_^
ブルガリのもので50万ほどだったと思います。

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    凄い!!!😳😳
    我が家にはとても手が届かない値段です😳笑

    • 6月12日
みとん

婚約指輪はなかったです。
職業柄わたしが指輪はほとんどつけれないので最初ネックレスをもらいました!ティファニーで5万くらいかな?
結婚式をすることになったので結婚指輪を購入しましたがティファニーでそれぞれ12万くらいでした。石がついてると気になってしまうので何もついてないシンプルなものです。

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    なるほど✨
    ネックレスと指輪、うちもその位で探してみようかな…💕
    ありがとうございます!!

    • 6月12日
しま

アイプリモでそれぞれ10万円前後でした🙂
婚約指輪はデザインや石の大きさによって値段が変わりますしね~。

プロポーズの時にはティファニーの一粒ネックレスでした。
歳がいってもつけれるデザインを選んだようです😊

ぽんぽこぽん

婚約指輪はティファニーねだりました\(^o^)/
後々聞いたら60万ぐらいしたとのことですが、今となってはそんな高いものねだらず他に使ってもらえばよかったと😞😞
棚の中に閉まったままだし😂
結婚指輪は2人で15万ぐらいです!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    やっぱり婚約指輪は値段が張るものが多いみたいですね…😳
    確かにしまいっぱなしになるなら、普段使い出来るものの方がいいかもしれませんね😂

    • 6月13日
クッキー☆

結婚指輪は2人合わせて23万位でした(^^)私はダイヤ付きの物にしましたが、プラチナが多く使われている主人の指輪の方が少し高かったです!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    旦那様の指輪の方が高かったんですね😳!

    • 6月13日
ママリ

婚約指輪も結婚指輪も俄です☺️結婚指輪は私の分はダイヤ入りで15万円くらいだったと思います✨

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    ダイヤいいですね😍
    15万円…色々聞いてる感じ、相場より少し高めなんですかね🤔

    • 6月13日
YJM

我が家はプラチナで私のがハーフエタニティで2人で14万くらいでした!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    分からなくて検索しちゃいました😂😂
    半周に宝石がついてるのをハーフエタニティって言うんですね…🤔
    私もハーフがいいかなぁ

    • 6月13日
aym

結婚指輪は1つ12万くらいでした!
私は元々あまり指輪をつけるのが好きではなかったので、婚約指輪の代わりに主人とおそろいの時計を買いました。逆に高くつきましたが…

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    お揃いの時計素敵です😍!!!!
    指輪って付ける習慣が無いとどうしても違和感を感じますよね…😱

    • 6月13日
アリス

ビジュピコというお店で2つで30万円くらいで購入しました。
急ぎでないのなら、いろんなお店を回って気に入ったデザインを購入した方が良いですよ☆
私は気に入ったデザインがなくて、結婚して半年くらいで購入しましたが、納得のデザインを見つけたので、大満足してます(❁´ω`❁)*✲゚*

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    ビジュピコ初めて聞きました!!
    めちゃくちゃ可愛いですね😳!!!!

    確かに、我が家から徒歩数分にあるジュエリーショップで済まそうかと思ってましたけど
    色々見てみた方が良さそうですね…
    と言っても全然詳しくないのでどう探せばいいかも分からないのですが…😭笑

    • 6月13日
クローバー

婚約指輪はいらなかったので、ペアで10万ぐらいの時計を貰いました。
指輪は合わせて20万ぐらいだったと思います☺︎

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    お揃いの時計素敵ですね😍!
    普段使いできるアイテムいいですねー🤔

    • 6月13日
deleted user

婚約指輪160〜170の間で結婚指輪が170万の物でした!CHANELとハリーウィンストンのオーダーした物です!

みほ

私もデキ婚だったので
婚約指輪はいらない!とゆう
代わりに結婚指輪ちょっと
高めのにしてもらいました!♡
わたしのは50万くらいでした😭

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    なるほど!!
    予算を結婚指輪に振るのもありですね!!!💕💕

    • 6月13日
はなめがね

婚約指輪は旦那の手作りなので材料費のみ。銀細工なので2000円だそうです。

結婚指輪は婚約指輪に合わせたデザインにしたかったので、市販のではしっくりこなかったため自分たちでデザイン。
婚約指輪にダイヤがないため、結婚指輪にメレダイヤをつけました。
私が8万、旦那が13万で合計21万でした。

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    手作り凄い…😳

    自分でデザインもいいですね…
    世界に一つだけの指輪素敵です😍

    • 6月13日
かほ。

婚約指輪はティファニーで60万弱、結婚指輪はモニッケンダムでペアで20万ちょっとでした。
結婚指輪は実母の友人の関係で、安く買えました。
石が1つで真ん中に金のミル打ちで、シルバーだけじゃないのが気に入っています。

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    ゴールドとかシルバーとか、デザイン迷います😩😩
    かほさんの指輪可愛いですね…🤔

    • 6月13日
まーち

結婚指輪は2つで12万でした🌟
旦那さんがアクセサリー好きなので職人さんにオーダーして作ってもらってました。

婚約指輪はいらないかなーと思って、代わりにmiumiuのお財布を買ってもらいました😊

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    オーダーいいですね😍!

    婚約指輪は買わない人が多いみたいですね!
    私もバックとか、普段使い出来るもので探してみようかな…🤔

    • 6月13日
みぃ

結婚指輪は二人で20万くらいでした😃

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    やっぱり相場はその位なのですね🤔!

    • 6月13日
ぬん

結婚指輪は2人で60万くらいで、BVLGARIのものです!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    シンプルで綺麗なデザインが多いですね!!
    我が家は手が出せないお値段ですが😂笑

    • 6月13日
deleted user

CHANELで45万でした☺️
婚約指輪は要らないからと毎日つける指輪の予算を上げてもらいました!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    CHANEL可愛いですね😍!!!
    婚約指輪無しで、結婚指輪の予算を上げるのアリです!!!

    • 6月13日
aya-.-masa☆Keiママ

ブランドは分かりませんが、
婚約指輪が5万!
結婚指輪が旦那6万7千・自分7万8千円位でした😃

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    結婚指輪、シンプルでいいですね😍
    写真までありがとうございます…🙏💕

    • 6月13日
310

婚約指輪って💍大体給料3ヶ月分と言いますが、その贅沢品にかけるくらいなら生活費に回してもらいたくないですか?笑笑
家族のものではないし自分1人がもらうものだから、私は婚約指輪反対派です笑笑
結婚指輪は2人で30万円でした!
普通、結婚指輪は生活しやすいシンプルなものを選びますが、婚約指輪要らない分、石が乗ったやつにしました!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    給料3ヶ月分ってやつ、知りませんでした😂
    誰が言い出したんですかね…笑
    そんな高価なもの指に付けてるのも怖いし…😩

    家事で邪魔にならない程度に、デザインが凝ってる物がいいですね…💕

    • 6月13日
  • 310

    310

    まぁ、でもそれ以下にしたり以上のもの送る人もいますがね(^^)
    多分バブルの時にでも誰かが言い出したのでしょうね笑笑
    同じような方って質問してるのに、めっちゃ高い指輪買ったって回答あると嫌味?ってくらいに羨ましいですよね笑笑 でも本当、たかが指輪にお金かけたくないと思う人と、そうでない人、それでもお金余って人、とかって人それぞれですよね!

    • 6月13日
(´・ω・`)

結婚指輪は2つで20万ちょいでした💍✨
婚約指輪がアイプリモだったんで、合わせて買ってもらったんですが…正直ブランドや値段じゃないなーって最近思います☺️👏

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    デザインでピーンと来たものがいいかなーと思ってます✨
    アイプリモ可愛いですよね😍

    • 6月13日
ともとも

私のがハーフエタニティーで10万で、旦那のが仕事柄プラチナとかではなく絶対に傷かつかないみたいな素材で7万でした!

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    なるほど
    お仕事で素材も考えなきゃいけないですね…🤔

    • 6月13日
混ぜ込み若菜

いろいろなメーカーを扱っているセレクトショップ?で、
婚約指輪を買うとその額に応じて結婚指輪が値引きされるお店だったので、主人の結婚指輪は値引き分で購入できました!
婚約指輪と結婚指輪の3つで35万ぐらい?です💍
わたしは休みに出かけるたびに婚約指輪もつけているので、買ってもらってよかったです💖💖💖
ちなみに結婚指輪はそれぞれの好みで、主人がプラチナ、わたしがピンクゴールドです💍

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    そっかセレクトショップに行けばいいのか…😩
    一つ一つお店を回らなきゃいけないと思って、今から億劫になってました…笑

    ピンクゴールド可愛いです😍!!

    • 6月13日
キョロ( Ꙭ)

アイプリモググりました…!
可愛いデザインばかりですね…😍
石の大きさとかデザインとか、本当に無知でどうしたもんかって感じです…笑
お店の人に全部任せていいですかね…😂

長く使えるデザイン大事です!!

ママ

結婚指輪は2人で25万くらいです。
私が16万、夫9万で。

うちもデキ婚で、婚約指輪代わりとクリスマスプレゼントを一緒にして3~4万のダイヤのネックレスを買ってもらいました。結婚後どころか子供も生まれた後に貰ったので、婚約指輪を兼ねてるのか微妙な所ですが💦笑

結構、指輪もネックレスも全然付けてないです。笑
ネックレスに指輪通して壁に引っ掛けてあります。ネックレスは要らなかったかなぁ…😭

  • ママ

    ママ

    結構じゃなくて結局です😅
    うちも結婚指輪はアイプリモです!

    • 6月13日