コメント
アリ
ほんとそれ思います。
娘も先週今年3回目の熱性痙攣で
2日仕事休みました💦
しかも今月からシフト増やして
頑張ろう!のタイミングで😞
お休み頂いてすみません。
何回言えばいいのか..😞
迷惑かけてるから仕方ないですが..
旦那には冗談ぽく
今週めっちゃ休みじゃん!って
言われてキレそうになりました😩
会社に気をつかって、病院で疲れて
看病、家事して...
全然休まらないですよね💦💦
早く良くなるといいですね。
お大事に😥
ぴよ🐣
旦那さんに相談してみた事はありますか?
パートだって立派なお仕事だし、パートだからといって毎回まっくすさんが休まないといけない、という訳ではないと思うのですが…💦💦
ちなみに私もパートです(o・ω・o)主人は営業職だし、私の方が早退や休みが取りやすいので休む事が多いですが、2日連続で休みになる時や私の仕事が忙しい時は主人と交代してもらってますよ。
夫婦で助け合って少しでも負担が減ると良いですね(>_<)お子さんお大事にしてください💦💦
-
まっくす
旦那さんには以前、会社員が休んでパート行くっておかしな話と言われました。
たまたま休みの時はもちろんわたしが仕事行きますが、不定期で変わった職種なのでなかなか休みも帰ってくる時間も分かりません💦
ぴよさんの旦那さんはとても優しい方ですね😭
旦那の鏡です!!!
きっと今週はもう仕事行けなくて丸っと1週間お休みだなんてホント辛いです。
とりあえず、子供が元気になる事を祈るばかりです。- 6月12日
まっくす
わたしも今月から時間伸ばしたのに、、、
うちはアデノウイルスで今週いっぱい無理かもです😭
めっちゃ休みじゃん!は、、、キレそうになりますね💦
ホント全く休みぢゃないです!!!!😭
何で分かってくれないんですかね。
ありがとうございます😭
早く良くなることを祈るばかりです、、、