※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
サプリ・健康

148cm77キロのデブです😢まだ24なのにこんな身体😢MAX82キロありました😢朝…

148cm77キロのデブです😢まだ24なのにこんな身体😢
MAX82キロありました😢朝昼しっかり食べて夜は食べないようにしてここまで減りましたが最近余り減らなくなってきました。
結婚して5キロ太り、妊娠して16キロ、産後も痩せず10キロちょっと太ってしまいました😢
ほんと球体のようです。

旦那に女としてみられたい、お洒落したい😢なにより綺麗なママでいたい。

皆さんいいダイエットほうあったら教えて下さい😢
やはり朝昼しっかり食べ過ぎなのでしょうか?💦

コメント

朝昼は何を食べてるんですか?
運動はしてますか?

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

朝は夕飯の残りものをおかずにご飯を一杯たべてます。
    昼はインスタントラーメンやパスタ、たまにマックを食べてます😢

運動はしてないです😢
    子供が1歳でやる時間がなくて😢

• 6月12日

退会ユーザー

朝昼晩、バランスよく食べたほうがいいです。
    夜ご飯を食べないから、お腹すいて朝の量が多いんだと思います。
    昼は炭水化物過多です。
    野菜を増やしたほうがいいです。
    運動もしてないのなら、食べた分のエネルギーが消費されてないんだと思います。
    夜は炭水化物は取らなくても、野菜とタンパク質は取ったほうがいいです。
    お子さんをベビーカーに乗せて散歩とか出来ないですか?
    お子さんがお昼寝してる間に、DVDのヨガなどするのもオススメです。
    それもする時間がないなら、食べた後はとにかく動くことです!
    家事をするだけでも消費されます😊

• 6月12日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

やはりバランス悪いですよね😢
    もう一度見直してみます。
    昼御飯も炭水化物減らすようにします😢

身体ももっと動かすようにします😢
    子供ももう1歳9ヶ月なので一緒に公園で身体動かすようにします!
    ベビーカーは嫌いで乗ってくれないので😢
    そうですね、昼寝してる間のちょっとの時間も身体動かすようにします!

ありがとうございます!

• 6月12日
ゆず

食事管理も大事ですが、運動はされてますか?しっかり身体を動かして、脂肪を筋肉に置き換えるのが健康的かと💦筋肉の方が重いので初めは体重が増えたように感じることもありますが、継続すればしっかり体重が落ちて引き締まりますよ!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

運動はまだ子供が小さく中々やる時間がなくて😢
    ほんとは寝かし後ウォーキングとかに行きたいのですが真っ暗で怖くて😢

• 6月12日
みーぜっと

はじめまして。
私も産後一ヶ月経ってリバウンドしてしまいました(´;ω;`)
私も今年24歳になります。
私の場合、娘は混合で育ててるので母乳に必要な栄養を中心に摂っています!
それ以外のお菓子や甘いものなどは、小さなひとくちチョコを1日3個まで!などと決めて、栄養素を多くとるように意識しています。
後、外に用事がある時は娘を寝かせるタイプの抱っこ紐で寝かせて、抱っこしながら階段の昇り降りや用事の場所まで歩いたりしています(´∀`)
天気の悪い時は、娘を抱っこしたままスクワットしたり、歩き回ったりしてます!
食事とちょっとした運動は1番大切なので、1回の食事量を見直したり間食を減らすだけでもだいぶ変わります!
事実、これを続けて私も2週間で1.5キロ落とせました。
お体に無理のない程度に、じぶんがやりやすい方法でやっていくといいですよ( *˙ω˙*)و グッ!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

やはり身体動かさないと駄目ですよね😢
    子供を公園に連れてったりして頑張ります!
    食事ももう一度見直してみます😢
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • みーぜっと

みーぜっと

あまり無理しすぎると逆に心と体に悪くなっちゃいますので、お子さんと遊ぶ時に思いっきり楽しんで一緒にはしゃぐことを1番に考えると、勝手に体が動いてるもんですよ💗
    運動はやらなきゃ、ではなくて
    こうすると楽しいな!って言う気持ちが1番大切だと思います(〃艸〃)
    一緒に頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

• 6月12日
みかん

食べる量もですが、まずは運動ですね。
お子さんがいらっしゃるのでしたら、抱っこでスクワット、高い高いで腕の上げ下げ、膝を曲げて太ももに乗せて腹筋運動

あとはキノコやこんにゃく、春雨など低カロリーの物に置き換えて
完食はどうしてもしたければ煎餅やヨーグルトなど

頑張ってください(^^)

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

やはり運動大切ですよね😢
    子育てでもなるべく身体動かして頑張ります!

食事ももう一度見直してみます!

ありがとうございます!

• 6月12日

わたしは運動もしたくないし極力家にいたいしお菓子もジュースもやめたくない!!
ってゆうなんともわがままなダイエットしましたよ!
まずは便秘の解消で夜から朝の8時間は何も食べない飲まない。
水が嫌いなのでお茶を1日1.5リットル飲む。
これだけで60キロ→52キロまで落としました^ ^

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほんとですか⁇わたしも意識して頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 6月12日
絆

こんな投稿すると、ダメ出ししかされなくて逆にグサッときますよ!!(笑)
私も悩みで投稿したら、みなさん揃って「食べすぎ」「運動する」「痩せたいなら努力」などをきつい口調で言われました😓
同じく私もぽっちゃりどころかデブなタイプで困っています。
子供と毎日散歩にいくことくらいしかしていません😓

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

中々自分の時間もてないし、子供と散歩、公園くらいしかできないですよね😢

• 6月12日
あーママ

8時間ダイエットというものを一時期やったことがあります😊朝ごはん食べた時間から8時間以内に全ての食事を終わらすダイエットです!例えば朝8時に朝食なら夕食を16時に終わらせて、また翌日朝ごはん食べます!翌日の朝ごはんが8時の場合でも空腹の時間は16時間ほどあります!そうすることで胃の中のものを空っぽにすることが出来て痩せやすくなります!もちろん、8時間の中なら暴食してもいいわけではないですが、3食きっちり食べ、最後の時間以降は水分のみで過ごします!今が夕飯抜いた状態なら空腹は耐えられるかと思いますが、抜くより早めに食べて胃を休めた方いいと思いますよ!もし8時間がきつければ10時間以内でも大丈夫です!色んなダイエット試してきましたが、1ばん負担なく緩やかに痩せられたダイエットです(๑•ω•๑)あとは運動ですねー!スクワット10回やるだけでも正しいやり方であれば効果が抜群です!無理な痩せ方は体にも負担になるので、無理せずダイエット頑張ってください♫꒰・‿・๑꒱私も過去最大の数値見て苦しんでるところなので出産したらまたダイエットしなきゃです!!