※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

R先生に『完全確定』をいただいて、その後覆った方、産まれたら違う性別だった方はいらっしゃいますか?

R先生に『完全確定』をいただいて、その後覆った方、産まれたら違う性別だった方はいらっしゃいますか?

コメント

私自身、産まれるまで何回も男の子と
言われてたみたいで、
実際産まれてきたら女の子で
先生もびっくりしてたと親が言ってました!!

• はっぴー

はっぴー

へその緒がシンボルに見えていたとかですかねー?
    産まれてくるまでわからないということでしょうが、完全確定まで言われるとなかなか覆ることはないのかなぁと思ってしまいます…

• 6月12日
タピ岡ちーちゃんママ♡

多分稀なケースだと思いますが…
最初16wぐらいでR先生に見ていただいて「男の子確定できるいい動画です!」と言われて20wでもう一度男の子確定をもらおうと思い見ていただいたら「女の子と断定できる素晴らしい動画です!」と言われました😅

確かに素人目にも16wにはがっつりシンボルが見え、20wには葉っぱの割れ目が見えました💦

あれ?と思い2つまとめて見て経緯をお話ししたら「16wのが本当の男性器です。20wのはタマタマの後ろにある太ももがくっ付いて割れ目に見えています。」と教えていただけました(*^_^*)

結局男の子でしたがR先生でも間違えるぐらい分かりづらかったんだな💦と思いました!

• はっぴー

はっぴー

そんなこともあるんですねー!!
    確かにR先生ご自身が撮ったエコーではないですし、分かりづらいエコーもあるんでしょうね。
    私のエコーは完全にシンボルがうつっているようで、覆ることはほとんどなさそうです💦

• 6月12日