※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん(*^o^*)
子育て・グッズ

親不知抜歯後、母乳があげられず哺乳瓶拒否。離乳食も食べず、同じ経験の方、飲むまでどれくらいかかりましたか?

今日親不知を抜歯して、薬を服用のため母乳があげれませんが、完母のため哺乳瓶でミルクを飲みません…
普段からおっぱいばっかりで離乳食も全然食べてくれないのですが、朝10時の最後の授乳からちょこちょこ離乳食を食べてるだけです。
同じような経験された方どれくらいで飲んでくれましたか?
絶対お腹すいてますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンでミルクあげてみるのもダメですか?
離乳食の食べが良くないならダメですかね(*´・ч・`*)
あとは、寝てる時にくわえさせてみるか…

唇を濡らしてあげるだけでも脱水は防げるので、こまめに濡らしてあげてください☹

• たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます。さっきスプーンやってみたんですが、一口だけでした(T_T)とりあえずこまめにやるしかないですよね(>_<)

• 11月13日
💛MTK💛

パン粥にミルクを入れるのもダメですか!?バナナなど混ぜると食べてくれるかもですよー!

• たいちゃん(*^o^*)

パンがないので、バナナやってみました!!
    普段バナナミルクも全然なのですが、お腹すいてたみたいでちゃんと食べてくれてミルク90は飲めました!
    ありがとうございます🌟

• 11月13日