※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子がアレルギー用ミルクを飲まなくなったことで心配しています。この時期にミルクを拒否することはありますか?

久しぶりにお世話になります!

息子は今アレルギー用ミルクを
のんでいますが味がわかってきたからなのかな?
今まで120とか飲んでたけど
最近50とかばっかりで…
この時期ってミルクの乳首嫌がり出したり
飲まない時期とかってありますかね??
保育園でも11時前に80飲んでお迎えの四時前まで
のんでなかったみたいで心配になりました…

コメント

そらmama

わかります。70飲んで4時間経ってもほしがらないとかしょっちゅうです😓

  • m

    m

    コメントありがとうございます😊
    あ、ほんとですか!よかったです
    この時期暑いから飲まなくて大丈夫なのかと心配になってました…

    • 6月12日
  • そらmama

    そらmama

    同じこと心配したりするのでコメントさせてもらいました😢
    足りてるの?とか大きくなれるのかとか心配ばかりします😭💓

    • 6月12日
  • m

    m

    心配性の私には 保育園で
    その時間聞いて え、、、途中50とかでも飲ませて欲しかったな…とか
    思っちゃって 😢😢

    • 6月12日
あくるの

うちも全然飲んでくれなくなりました😭
混合なので母乳拒否られたらミルクにしてますが、ミルクも今まで180ペロリと飲んでたのが100しか飲まなかったりと…お腹空いたって泣かなくても4時間空いたらあげるようにしてます😞

  • m

    m

    コメントありがとうございます😊
    同じ方いてホッとしました(笑)
    なんか上の子の時もたしか
    そんな時期がそこらへんで
    あったような…とかおもいつつ
    80くらいしかのんでなくて
    お迎えまでのまなかったのーー😭
    っておもってました😭

    • 6月12日
  • あくるの

    あくるの

    みんな通る道なんですかね?😭
    私は初めての育児なんで少しでも変化があるとすぐオロオロしてしまいます😱
    遊び飲みの激しいバージョンなのかな?と思っているんですが😞

    • 6月12日
  • m

    m

    多分みんな通る道だとおもうし
    通らない子もいるしほんと人それぞれだけど それっぽいことはきっと気づかないだけであってるのかもですね◡̈⃝︎⋆︎*わたしも年子ちゃん育ててますがまー余裕なんてなくてよく怒ってるし寝た後反省会してます…(笑)

    • 6月12日