※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき大好き
雑談・つぶやき

やっべぇ!この1ヶ月で体重増えたから、今日の検診で先生に、「半月に0.5…

やっべぇ!この1ヶ月で体重増えたから、今日の検診で先生に、「半月に0.5キロくらい!それ以上は増やしちゃだめだよ!」って言われたのに、帰り道お腹空きすぎて旦那とラーメン屋寄って、味噌ラーメンとミニチャーシュー丼と餃子半分食べてた、気づいたら←
あーあ、秒で体重増やした😌
一心不乱にラーメン啜りすぎて先生の言葉なんてどっか行ってたよね☺️💭

己の欲が怖いぃぃぃいぃ!!!
誰か軟禁してぇぇぇえぇ!!!🐷🐷🐷

コメント

deleted user

スパルタな病院ですね😭😭
私のところは1週間に0.5キロ、
1ヶ月で2キロまでって感じなので、
まだ優しいんですかね、、(笑)

  • おかき大好き

    おかき大好き

    ですよねースパルター😂泣
    半月で0.5キロとか本気出したら一瞬なんですけど?☺️笑
    0902さんの所はわたしのとこと比べたら良心的な気がします!😇😂

    とりあえず昼爆食しすぎたんで、もう夜は食べませんw
    まだ胃にラーメンが…🍲うっぷす

    • 6月12日
みやま

病院によって違いますよね😂
けど0.5kgは厳しくないですか😱💦

  • おかき大好き

    おかき大好き

    厳しいですー!😂泣きたいですー😂笑
    あと4ヶ月、終わったな、とすでに絶望してます😌🙏w

    • 6月12日
deleted user

大丈夫〜大丈夫〜です🤗

私今までに
食べ悪阻もあって
既に11キロ増やしてて…笑

もう増やすなよ〜☺️👍🏻って
言われてながら日曜に
焼肉ご飯大盛りバクバク食べて…笑
検診前の2日だけ調節してるだけで、
今日の検診は増えてなく、、、🤗

ついさっき、ビックマック、
メロンソーダS赤福3つ、
からあげ3つ、クロワッサン3つ
アイス食べましたよ〜🤪🤪🤪笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    言われてからの1ヶ月
    +0.1だけで増やしてません🤗

    • 6月12日
  • おかき大好き

    おかき大好き

    おぉ!!!すごいですね!!
    食べてるのに、調節して増えてないなんて素晴らしい!!😳
    11キロ増えてからの、この1ヶ月0.1って調節量神かっ!←
    いいなー尊敬しますー!🤤❤️

    わたしもがんばろ!(口だけ)

    • 6月12日