※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントを1万円以内で考えています。娘は発達がやや遅れており、ハイハイが始まったばかりです。歩くことは誕生日までには難しいと思います。オススメのプレゼントはありますか?

7月で1歳になります!
予算1万円以内くらいで、お誕生日プレゼントを考えていますがオススメありますか?
娘は発達が早い子よりも2ヶ月くらい遅れており、昨日ハイハイが一歩だけできたところです。おそらく誕生日までに歩いていることはないと思います。

コメント

あお

私はお誕生日プレゼントは、おじいちゃんや、おばあちゃんが、たくさんくれるので、ものではなく、どこかに連れて言ったりして居ます!普段はなかなか行けないところですかねー!
予算はオーバーすると思うけど、お母さん、お父さんも、息抜きになるのでは?

ウエルカムベビーの宿などもあるので、プチ旅行なんてどうですか?

  • まるる

    まるる

    おじいちゃん達が沢山プレゼントくれるのは良いですね😊
    実はウェルカムベビーの宿にはもう泊まる予定なのですが、温泉旅館なのでほぼ大人へのご褒美という感じで…笑
    子どもが喜んでくれそうなところに別に連れてってあげたいですね!

    • 6月12日
  • あお

    あお

    ウチは毎月こどの誕生日月にはディズニーにいってますよー!♡

    • 6月12日
すみか

木のおままごとセットはどうですか?女の子だと長く使えそうです(^^)
男の子でも3歳でまだまだ遊んでいますよ!

  • まるる

    まるる

    おままごとセット良いですね!
    うちはまだ舐め舐めが凄いので、ひたすらしゃぶってそうですが、幼稚園に入ってからもずっと遊んでくれそうですよね✨

    • 6月12日
れお

うちではプレゼントではなく記念に残るのでスタジオアリスでバースデー写真を撮るつもりです😊

  • まるる

    まるる

    写真も良いですね!記念になりますね!

    • 6月12日
こっとん様

うちはアリスでバースデーフォトと、全身の知育パーフェクトという形を変えながら0歳〜3歳ぐらいまで遊べるおもちゃと絵本と服をあげました!

写真は3万ちょっとかかりましたが、全身の知育パーフェクトは楽天で8千ちょっとで買いました!
うちの子も1歳にはまだちゃんと歩けてなかったです!

  • まるる

    まるる

    画像までありがとうございます!このおもちゃ、とても長く使えそうですね!候補に入れてみます✨

    • 6月12日