※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

鳥のレバー生姜煮はメインな感じじゃないですよね。下処理からやっても…

鳥のレバー生姜煮はメインな感じじゃないですよね。下処理からやってもう疲れたー🙄鮭でも焼いて終わりにしたいけど、今ある魚は冷凍カレイだけ。煮付けると同じ味に…。
もう冷や奴でも足して終わりでいいですかね。
お味噌汁、人参きんぴらはあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

カレイ、
塩胡椒で焼いてもそれなりに美味しく食べれますよ、
にんにくあればガーリック風味にしても普通に美味しいです。

• ニーニャ

ニーニャ

冷凍なので、煮付けにするしかないと思ってました😱今日は火を使うの面倒でやりませんでしたが次回参考にさせてもらいます!🙆

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

全然有りです!😆
もしカレイを使うなら、煮付けじゃなく唐揚げはどうでしょう?❤️ 塩胡椒で下味つけて片栗粉つけて揚げるだけです☺️

• ニーニャ

ニーニャ

冷凍カレイでも、から揚げ出来るのですね!次回やってみます💕今日は、もう面倒で…笑

• 6月12日
ちぇりりー

私はカレイは唐揚げが思いつきました!
レバーの生姜煮も美味しそうですね☺️よだれでそう❤️

• ニーニャ

ニーニャ

お魚のから揚げあまりしないので、参考になります!!😘レバーは旦那が、よく食べてくれたので今日はよしとしました。笑

• 6月12日
ぢゅん

ちくわがあったら磯辺揚げどうですか⁉️
焼くタイプですれば油もあまりいらないし!
かなり便利なんで(笑)

• ニーニャ

ニーニャ

ちくわ、彼は良いやつですよね~😆
    いつもはあと一品のキュウリとチーズを突っ込んじゃいますが、磯辺揚げはメインになりそうです!

• 6月12日