※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協配達で食材購入しているのですが、配達が11時頃、回収できるのは18…

生協配達で食材購入しているのですが、配達が11時頃、回収できるのは18時頃。昨日冷凍食品の発泡スチロール開けたらアイスはドロドロで水上になっており、冷凍の魚も周りはプニプニ柔らかくて自然解凍した時みたいになってます。共働きでこれ以上早く取り込むこともできません。配達の時間も決まってます😭これから毎週溶けてると思うとやるせなくて…どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事情話したらドライアイス増やしたりしてくれましたよ。
うちも取り込みそのくらいですが、そんなに溶けてたことないです。
日が当たるところだったのか少しふたが開いてたとかでしょうか。。

はじめてのママリ🔰

冷凍を頼まない、ですね。

うちは生活スタイルに合わないのでコープやめました