※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINA♡YUSHIN
子育て・グッズ

4ヶ月の息子。もぉーーー!ミルクが飲めなーーい!泣ほ乳瓶受けつけてく…

4ヶ月の息子。

もぉーーー!ミルクが飲めなーーい!!泣
ほ乳瓶受けつけてくれなーーい(T-T)

コメント

ぐります

ミルクのメーカーを変える
哺乳瓶のメーカーを変える

とか、試してみました?

  • KINA♡YUSHIN

    KINA♡YUSHIN


    まだ試していませんよ。

    • 11月13日
  • ぐります

    ぐります

    ウチも一時期受け付けないと言うか、飲んでくれなくなったので、ミルクを変えて…その後哺乳瓶も変えました。
    今では、ちゃんと飲んでくれます〜ヾ(*´▽`*)ノ

    • 11月13日
ゆうゆら

スプーンからなら飲みますか?

スプーンから飲むなら、ミルクのメーカーは大丈夫だと思います。

あとはミルクの温度、またはミルクの乳首を鍋で煮ると匂いや柔らかくなって、違いますよ^ ^