※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

車に詳しい方教えてください!ファミリーカーへの乗り換えを検討していま…

車に詳しい方教えてください!
ファミリーカーへの乗り換えを検討しています。
中古のヴォクシーを探していましたが
このエスクァイアが安い気がして、エスクァイアもいいなと思ってます!
このエスクァイアはお買い得でしょうか?


エスクァイア ハイブリッドGi
◎支払い総額・・・250万
◎年式・・・・・・平成27年
◎走行・・・・・・1.8万㎞
◎排気・・・・・・1800㏄
◎修復歴・・・・・なし
◎乗車定員・・・・7名

個人の会社みたいなのですが
ここから値引き交渉はできるのでしょうか?

詳しい外装内装は写真載せます!
アドバイスよろしくお願い致します。


コメント

ゆん

2枚目。内装になります!

そら

手動のスライドドアで良ければ、いいかもしれませんね。

  • ゆん

    ゆん

    盲点でした💦
    電動がいいのですが後から電動にすることはできるのでしょうか?

    • 6月12日
  • そら

    そら

    たぶん、厳しいかもしれません。

    あと、エスクワイアに乗ってましたが、シートが革なので、案外座ってると滑るし、疲れました。

    なので買って1年ちょいでうちは他のに買い換えてしまいました💦

    車は試乗が大事ですよ。

    • 6月12日
  • ゆん

    ゆん

    自分も調べてみましたが変更は厳しいみたいですね💦
    電動なら凄く魅力的なのですが…

    シートが革なのは前の車もそうだったので違和感はないですが試乗は大事ですね😌
    ありがとうございます!

    • 6月12日
  • ゆん

    ゆん

    度々すみません💦
    二列目のエアコンや後席モニターも後付けは出来ないのか分かりますか?😣

    • 6月12日
  • そら

    そら

    2列目のエアコンは後付できないかもしれませんが、後席モニターは後付可能だと思います。

    • 6月12日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😭
    もう一度いい車に出会えるよう探してみます!

    • 6月12日
  • そら

    そら

    グッドアンサーありがとうございます。

    いい車に出会えることを願います✨

    • 6月12日
ゆん

3枚目。写真はこれで最後です!

らべる

詳しくはないのですが
コメントしてすみません💦

ガリバーとかに行って
プロに見てもらった方がいいかと!

大丈夫そうであれば
引っ張ってきてもらえますよ!

  • ゆん

    ゆん

    ガリバーのものじゃなくても引っ張ってもらえるんですか?💦

    • 6月12日
  • らべる

    らべる

    引っ張って貰えると思います!

    あとはCOWCOWとかもいいと思います!

    旦那の友人が前に
    COWCOWで86専門店から
    車引っ張ってもらってたので´ω`*

    陸送代などかかりますが
    トラブル避けるためにも
    一応そうした方がいいかなと・ω・`

    • 6月12日
  • ゆん

    ゆん

    トラブルというのは…どのようなことがあるのでしょう?😣

    • 6月12日
  • らべる

    らべる

    たぶんないかとは思いますが
    間に大手を挟んどけば
    揉め事を軽減されると言うことです

    • 6月12日
カミ~

個人的にはお買い得だと思います!

  • ゆん

    ゆん

    ですよね!子供小さいのですぐに見に行けないのが残念です💦

    • 6月12日
  • カミ~

    カミ~

    うちも車はいつもgooネットで探してます!

    • 6月12日
deleted user

私的にはお買い得だと思います!😍✨

  • ゆん

    ゆん

    やはりお買い得ですよね!✨
    値引き交渉できるんでしょうかね?😌

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん交渉しましょう!🤣✨今乗ってる車の下取り金額を増やしてもらうとか!

    • 6月12日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!とりあえず見にいってみます😆

    • 6月12日
冬boy_mam

1番グレードの低いのがGIです。電動ドアがなくてこの価格はやめたほうが良いです。そしてメーカーオプションになるので後付け電動ドアにすることはできません。

  • ゆん

    ゆん

    電動ドアだったみたいなのですが売れてしまったようです😟
    ありがとうございました✨

    • 7月4日