※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ♡
妊娠・出産

35w6dの初マタです。食べ過ぎたのか吐き気と胃痛があります。前駆陣痛と違う痛みで、陣痛かどうか不安です。カウントしてみることを検討してください。

いつも回答ありがとうございます(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
35w6d初マタです。

1時間程前から食べ過ぎたのか?何度も吐き気と猛烈な胃痛っぽいお腹の痛みに襲われてます。
でもトイレに行っても吐けず、出ず(汚くて申し訳ありません)
ただお腹が猛烈に張ってまして…

前駆陣痛もありまして、それは生理痛みたいな痛みだったのでちょっと違います。
痛みに襲われるタイミングで、お腹も張るのですが、これって陣痛じゃないですよね?💦

念のためカウントとったほうがいいでしょうか?💦

コメント

KI mama ♡

カウントとってみたほうがいいと思います!!私もお腹の張りと痛みは同時にきていましたよ!!
まだ35週なので…産院へ連絡するのがいいと思います!!

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

ありがとうございます!(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    カウントとります!
    様子見て、病院に相談します(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

• 11月13日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

35週だと早産になってしまうので…産院へ連絡したほうがいいですっ( ・ ・̥ ) あとなるべく体を動かさないほうがいいですよ٩(×̯×)۶

• 11月13日
  • あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

そうですよね💦早産になりますよね…
    連絡してみます。
    今は横になってます…家事も何もできない…(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

• 11月13日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

できればまだお腹にいてほしいですよね( ・ ・̥ ) 私も11/2に37w0dのギリ早産回避で産まれました!
    それまで切迫早産で入院していて先生からも37週まではお腹にいさせてね!と強く言われていましたよー( ・ ・̥ ) なるべく動かないでいることが一番のようです♩♩

• 11月13日
  • あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

電話して、様子をみてくださいとのことでした。
    ひとまず安心したら痛みもちょっと遠のいた感じです。
    正期産まではお腹にいてほしいですー(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    今までマイナートラブルはあれど、切迫早産とかもなかったので、今回はなかなか焦りました(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    旦那さんが仕事終わる見込みまで、もう少し安静にしときます!

• 11月13日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

少しでも安心できてよかったです\♡/ 正産期までお腹にいてほしいですよね…( ・ ・̥ ) 私が入院していたとき先生に1日でも長くお腹にいさせてくださいと言われていました!なので入院中は寝たきりで移動のときは車椅子でした!!
    それでも37週での出産だったので…本当に動くとお産に繋がるんだなーと実感しました!!
    ☆みきてぃ☆さん♩無理はしないでくださいねっ◟̊◞̊♡

• 11月13日