※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

妊娠後期で気だるさや息苦しさが続くのは普通ですか?横になっても苦しくなることがあります。

妊娠後期に入って、毎日気だるさが抜けない…😱
体起こしてるとしんどくて、呼吸も息苦しいです
起きててもすぐ疲れちゃって横になってしまうのですが妊娠後期はそういうものなんでしょうか😭
横になっててもいきなり心拍数上がったりして苦しくなってしまいます…

コメント

ママリ

私も身体が怠いし、食事はあまり食べれないし、もうしんどいです💦

• xxx

xxx

ご飯食べた後はとくに苦しくなります😅
    後期つわり?は今のところないのですが呼吸が苦しいのが1番しんどいです😭😭

• 6月12日
tsumama

私も安静にしてても息切れやめまいなどありました。検診の時に相談したら血液や心臓のレントゲン等の検査してくれましたよ。
結果何もなかったですが。

気になるようだったら先生に相談してみるといいと思います♪

• xxx

xxx

相談してみます😭😭

• 6月12日
かめぱん

わたしは寝ても寝ても眠くて毎日お昼寝しちゃいます😣
寝るときもどの体勢なら楽なのかしらっていつも試行錯誤です🤔

• xxx

xxx

めっちゃわかります!!笑
    朝起きれなくて、目が覚めても体が気だるくてなかなか起き上がれません😅
    あれしなきゃーこれしなきゃーって思うんですけど体の気だるさには勝てないです😩
    私も寝る時はなかなかベストな体勢がなくて、寝返りはかなり頻繁にしてます笑
    シムスの体勢?が1番いいと教わって、最近はその体勢がまだ寝やすいです!もともと仰向けじゃないと寝れなかったので寝付きはだいぶ悪くなりましたけど😂😂

• 6月12日
実ィミ

そんなもんなんです。。。一日中ゴロゴロしていたいぐらいやる気も出なくて💦

ご飯食べると息苦しくなったり。。。
私は酸素吸ってました😅
今回は少し早めに息切れしてます💦

疲れたら休む。が一番です。。。

rumi

わたしも息苦しいです!定期的に深く息を吸わないと!座っててもどの姿勢が楽なのかいつも悩みます(´・_・`)
寝つきも悪いし寝返りばかりだし早く寝ようとしても寝られないし寝られても眠いです!😂

ちび

わかります😭暇だから出かけたいのにちょっと歩くとすぐ動悸、息切れ、脳貧血、、💦家にいてもずっと横になってます💦
産んで早くスッキリしたいですよね😂