※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
雑談・つぶやき

ただの呟きです。よくテレビでみる子供の虐待や死亡のニュース。夜中に…

ただの呟きです。
よくテレビでみる子供の虐待や死亡のニュース
。夜中に何しても泣きやんでくれなかったり、ギャーギャー言う事聞いてくれないとき、いっぱいいっぱいでイライラしてしまいます。こっちが泣きたいよと思う時あります。
でも、お母さんが必死で命懸けでお腹痛めて産んだ我が子を、、。十月十日一緒に過ごしてきた我が子を、、。どうして殺める事ができるんだろう。憎たらしく思う事もある。
でも子育てなんて、赤ちゃんで親に頼って甘えてくれる時期なんてほんの数年だよ。。長い人生の中でほんの数年だよ、、?私達のもとに来たいと思って来てくれたのに、、。
ほんと、こんなニュースを見なくなる日が来てくれたらなぁと思います。

コメント