※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん(l9)
子育て・グッズ

娘が高いベッドから落ちた。心配で骨折していないか不安。6ヶ月の赤ちゃん。

先ほど娘がベッドからうつ伏せの状態で落ちてすぐ抱いたんですが大丈夫ですかね😭かなり高いです!
あまり泣いていないんですが骨折れてないとか心配です。娘は6ヶ月です!

コメント

347771♡

吐いたりしてなければ大丈夫とは言われていますよ!!

うちの子はそれくらいの時に大人の腰くらいの高さのバウンサーから落ちて病院に行きましたけど吐いたりしてなければ大丈夫と言われました!

心配なら病院に問い合わせてみては?

kaho

うちの長男(当日3歳)がソファから落ちて骨折した時は、それはもうありえないほど痛がり、泣き、今まででこんなに泣いたことはないくらい泣いていたので、すぐ異変に気づきました。
腕を見るとはっきり分かるくらい湾曲してました。

今泣き止んでるなら大丈夫だと思います。

ぷん(l9)

回答ありがとうございます!
吐いてはないです。旦那が帰ってきたら病院に連れてもらいます!

ぷん(l9)

回答ありがとうございます。
体には異常なかったです!

泣き疲れたせいなのか今は寝ちゃいました笑

しょこ♡

食欲や機嫌みていつも通りなら
まず心配いらないですよ!

繰り返し吐いてしまうようなことがないならお家で様子見ても大丈夫だと思います!

ぷん(l9)

回答ありがとうございます!
とりあえず様子みてみます(T_T)

ポンカン

9ヶ月の息子が、7ヶ月目の時に、ベッドから床へドターンって落ちた時、めちゃくちゃ泣きましたが…両腕足を動かせるし、嘔吐もないし、抱っこしたら、すぐ泣きやみました。
数日、様子みてみましたが、嘔吐等無く変わりなかったので、病院へ連れて行きませんでした。
それ以来、ベッドへ寝かせている時は、側を離れないようにしてます。