※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
雑談・つぶやき

旦那の家族が苦手っ!もうすぐ赤ちゃん産まれるから義母が住み込みで来て…

旦那の家族が苦手っ!!!
もうすぐ赤ちゃん産まれるから義母が住み込みで来てくれるそうだ。
私が一番やってほしい上の子二人の保育園送迎はやってくれないらしい。
それって来る意味あんの?‼
ただただ義母との二人っきりの空間が息苦しいだけなんですけどー

コメント

7

え、保育園の送迎しないなら何しに来るんだって感じですね💦
はなはなさんがやって欲しいと思う事をやってもらえないなら来る意味ないですね💧

• はなはな

はなはな

そーですよね‼
    なので、今ファミリーサポートで保育園の送迎やってくれるお手伝いさんを探してます(笑)
    旦那は良かれと思ってお母さんを呼んだみたいだけど、そーじゃないんだよなー。。。

• 6月12日
  • 7

7

ファミリーサポートのお手伝いさんだけで十分ですよね😂
    義母だと気が張って疲れちゃいますよね〜💧

• 6月12日
  • はなはな

はなはな

旦那も仕事休めないから、旦那の負担や子供達の負担を考えるとねー、、、
    数週間あたしが我慢すれば済むならそれしかないんですかねー(泣)

• 6月12日