※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
妊娠・出産

頭痛で食べたものを戻し、心配しています。ゼリーは戻さずに済むでしょうか?

明日で19wの初マタです。
昨日、久々に頭痛が起きて食べたものを
戻してしまいました。
今日は頭痛もなく大丈夫だなーと思い
お茶漬けを食べたのですが
その後、酷い頭痛におそわれ
結局 戻してしまいました😔
戻しているとはいえ多少は胃に入っているとは思いますが
ほとんど戻してしまっているので
食べてないようなものだと思います😔
ゼリーなら戻さずに済むでしょうか?😂

コメント

りんご

私はつわりが酷くて、ゼリーでも戻してしまいましたよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
自分に合うものを探すのが難しいですよね( ˆ꒳​ˆ; )

私は、セブンのミックスサンドイッチの日もあったし、1番ハマったのは、ミスドのドーナツとみたらし団子でした( ˟_˟ )←

辛いでしょうけど、色々やってみるしかないですね(´・ ・`)
無理なさらないでくださいね!

  • マユ

    マユ

    ゼリーでも戻してしまうんですね😱ご飯とか消化が遅いものがダメなのかな?って思ってました😂笑
    とにかく色々試してみるのがいいかもですね!
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
Mipnt

何を食べたらもどさずに済むかは
人それぞれですのでゼリーなら
大丈夫ですよとは言えないですね。

私は、いちごとバナナとパンは
もどさずに食べれました。

  • マユ

    マユ

    やはり人それぞれですよね💧
    ご飯とか消化が遅いものがダメなのかな?って思っていたので😣
    フルーツなら食べやすそうですね😊試してみます!
    ありがとうございました✨

    • 6月12日
みか

私はつわりの時、マックのポテトはすごい食べやすかったですwww!!
あとは、ガリガリ君とかパイナップルとかフルーツを食べてました!

  • マユ

    マユ

    マックのポテト!😳意外と塩っけあるものが良かったりするのですかね?笑
    フルーツは食べやすそうなので今度試してみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
オレンジ

薬も飲めないから辛いですよね…
私も頭痛持ちなので😓
ゼリーならおそらく戻す可能性は低いかもです
ひと口食べて様子みて、それでも難しそうなら飲み物ですかね🤔

  • マユ

    マユ

    薬は一応 婦人科で貰ったやつを飲んだのですが、間に合わず?というのでしょうか😂飲んだあとすぐに戻してしまって😂笑
    まだゼリー試してないんで、落ち着いたら食べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月12日