※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
雑談・つぶやき

今日は主人と福津海岸沿いのカフェに行って来ました(*^^*)景色がとても…

今日は主人と福津海岸沿いのカフェに行って来ました(*^^*)

景色がとても良くて癒されました~💕

昨日質問に答えて下さった皆様、ありがとうございました😆

そしてそして、、先程ラジオのモーニングジャムに出演させてもらいました(笑)

聴いた方いらっしゃいますか?😂

賞金は逃しましたが、なかじーと話せてテンション上がりました(笑)

コメント

deleted user

こんにちは😊
福津、モーニングジャム、なかじー
と聞いて懐かしくてコメントしちゃいました。笑

モーニングジャム、仕事してる頃
職場で聞いてました!

  • アルフォート

    アルフォート


    こんにちは(*^^*)
    私もいつもラジオ聴いてて、、まさか出れるとは思いませんでした😂
    賞金13000円だったんですよ。。
    悔しいです😭

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    13000円!😳
    それは悔しいですね💦
    あれですか?キャリーオーバーとかで
    間違ったら金額が増えていくって言うのですか?🤔

    • 6月12日
  • アルフォート

    アルフォート


    そうです!
    3秒以内に答えるやつで、答えれなかったら次の日に賞金が持ち越しで😭
    こんなに賞金が増えるのもなかなかないって、なかじーが言ってました😆

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おお!
    3秒以内ってテンパるし、
    ああいうのって自分に当たらない時に限ってわかるんですよね!😭

    • 6月12日
  • アルフォート

    アルフォート


    だいぶテンパりました😭
    サッカーW杯が開催される都市は?っていう問題で。。結局分からなかったのですが(笑)
    ほんと、自分の番じゃない時はわかるんですけどね~😢😢

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わあ、それまた難しい問題ですね💦
    私もわからないです😂

    良いようにできてますよね、ほんと。

    • 6月12日