※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那のオナニーを、今日目撃してしまいました。今日は旦那が仕事休みで…

旦那のオナニーを、今日目撃してしまいました。
今日は旦那が仕事休みで家にいて、私は体調不良で午後から帰宅しました。
帰ってくると思ってなかった旦那はイヤホンしながらオナニー。
部屋を開けてしまった私と旦那は固まり
え、、、で部屋の外にでました😱

気まずい。とてつもなく気まずい。

でも旦那とは性行為を、妊娠してからしてません。
旦那がやる気がないらしく、、、
もともとオナニーくらいで、女を抱きたい性欲が無かったのですが
昨日も誘ってことわられてるのに
今日そんなとこをみたら心が折れます。

ふぅー。😔

コメント

つむ

お気持ち分かります😭
私も妊娠中で誘っても断られます…
どんな思いして誘ってるとおもってるんでしょうね笑
恥を覚悟で言って、そんな場面見たら凹みますよね😭

  • もも

    もも

    わかってくれて嬉しいです!
    結構、凹んでます。

    • 6月12日
m

赤ちゃんの事が気になって奥さんが妊娠中は男の人は怖くて出来ないってよく聞きますよー!!
浮気に走る人も沢山いる中で自分で解決してるって思ってみたら気まずくなりませんよー!!

  • もも

    もも

    そうなんですか?
    浮気しないことはいいことなんですが、寂しい気持ちいっぱいです!

    • 6月12日
  • m

    m

    私の所は関係なくしてましたが、友達の旦那さんはもし赤ちゃんに何かあったら怖いと言って生まれるまでしてなかったですよ!!
    お手伝いとかも拒否ですか?

    • 6月12日
みーみ

私も妊娠してから1回もしてません✋

赤ちゃんいるから怖くて出来ない。と…
したいけど、怖いそうです( ̄^ ̄)

旦那さんもそんな感じなのかもしれませんよ…

  • もも

    もも

    旦那はしたいとすら思わないらしく、赤ちゃんいるから怖いはあるかもしれないんですが‥

    • 6月12日
k

あの気まずさったら無いですよね。
昔の自分を思い出しました(笑)
旦那じゃなく同棲してた元カレですが。

わたしは気まずさからの、笑いをこらえるのに必死でした。帰ったらパソコンの前でなんかしてて、扉開けたらパンツ上げながらピョーンっと跳び跳ねるように部屋の死角にいき...だめだ、思い出しても笑える🤣

うちも妊娠発覚から、いまだに1度もしてません。けど、一人ではしていると本人は言っています(  ̄▽ ̄)

妊娠発覚後は、『怖くて出来ない、赤ちゃんと○○(私)に何かあったら、と思うとできない』
出産してからは、『避妊したくないから、1年経ったらする』
だそうです。笑

※帝王切開だったので、1年は妊娠してはいけないと医師から言われています

ご主人もそういった理由かもしれませんよ~🙆

  • もも

    もも

    そんな過去があったんですね😊

    1人でしてるのはわかるのですが、生で見たことなかったのでびっくりしちゃって!
    旦那さんは奥さん思いなんですね!

    • 6月12日
ちー

私も1回見ちゃいました!笑
付き合ってからずっとオナニーはしたことない。とか言ってたから勝手にそう思ってただけに
・・・ってなりました(笑)
私も「あ、ごめん」って言って部屋でましたもん(笑)そして子供が寝てる部屋に戻りました😂😂
りんごさんの場合は、妊娠してるのもあるだろうけど、誘って断られた次の日にそれは嫌ですよね(´·_·`)

私は次の日にはネタにしましたが(笑)

  • もも

    もも

    私も笑い話にしちゃおっかなとか思っちゃいます笑!

    ショックだったけど、浮気してないだけでましですよね!

    • 6月12日