※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららん☺︎
お金・保険

auスマートパスプレミアムのお得さについて教えてください。田舎住まいで地元にはないクーポンが多いとのことですが。

auスマートパスプレミアムに登録してる方、お得ですか✨?詳しく教えてほしいです♩広告で見ますが、田舎住まいなので地元にはないお店のクーポンが多いんです💦

コメント

ちま

コンビニで引き換えられるお菓子とかが定期的に当たるので、クーポン使えなくても元は取れてる感じです。
でも、コンビニまで出向くのが面倒なので、得かと言われると微妙かも💦
クーポンにとらわれず、好きなもの買った方が良いですし、ついつい他の物も買ってしまうので(笑)
自分で選ばない様な物を試してみたいとかあればお徳かと思います。
基本的に引き換えのコンビニ派ローソンかファミマです。

• らららん☺︎

らららん☺︎

コメントありがとうございます!
    たしかにコンビニで引き換えるだけじゃ帰ってこれないですよね笑笑
    ついついムダなものも買ってしまいそうです😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちもかなり田舎ですが、あまり魅力というか元は取れてないかも…マックとか金曜日に行かないし、ローソンでお菓子など引き換えあるけど、面倒で行かないです。