※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

初めて子どもを託児に預ける際のおやつや持ち物について相談しています。おやつのオススメや他に用意するものについてアドバイスを求めています。ありがとうございます。

明日、初めて子どもを託児に預けるんですが、おやつ持参と持ち物に書いてありました!
みなさんだったら、どんなおやつを持たせてあげますか?
「うちの子はこのおやつが好きだよ〜」っていうオススメがあったら教えてほしいです🖐✨
うちは普段家ではおやつ食べないので良くわからなくて😅
ちなみに1歳11ヶ月の娘です👧🏻

預けるのは2時間。
午前10〜12時です。
着替えやオムツや飲み物など持ち物に書いてありましたが、他に用意してると良いものってありますかね?🤔💭

初めて旦那の実母以外のところに預けるので、ママである私の方がドキドキしちゃってます。笑

コメント

あんり⭐︎

小さい袋のかっぱえびせん、ビスケットを持たせると思います⭐︎

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊
    小袋のおやつだったら食べきれそうで良いですね🖐✨
    スナック系とビスケット系2種類くらい持たせてみます!

• 6月12日
双子ママ

家の子はアンパンマンの袋に入ってるあげせんが好きで、以前、託児に預けてだ時に持たせてました😊あと今の時期は脱水症が怖いので水分も持たせてあげるといいですよ👌

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

アンパンマンのあげせんチェックしてみます!
    明日は麦茶も忘れずに持たせなきゃですね!

• 6月12日
のん鹵

一時預かりの保育室に勤務していました💡

おやつは本当に人それぞれでしたが、そのくらいの年齢のお子さんだと、市販の4連くらい(アンパンマンとか)のビスケットやおせんべいだったり、ミニスティックパン、ゼリー等持ってくる方もいらっしゃいました🌼
あとは手作りのクッキーや、ホットケーキ等も🙌✨

うちの娘もまだ預けたことはないのですが、来月初めて一時預かりを利用する予定です!
そのときは市販のビスケットかおせんべいでいいかな〜😅なんて思ってます💡
預ける方がドキドキしちゃいますよね💓💦💦

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

ホットケーキ考えたんですが、この時期暑いから食中毒とか気になっちゃってて😅
    市販のおやつ持っていってる人がいたって聞けて安心しました🖐✨

預けるこっちがドキドキしちゃいますよね😅💦
    託児付きの育児講座に参加するんですが、週に1回、全部で6回の受講になるので、明日は初日泣いちゃっても、徐々に慣れてくれると良いな〜って😅

• 6月12日