※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

エルゴを買おうと思っています。暑くなるので普通の生地かメッシュ素材か悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

エルゴを買おうと思っています。
これから暑くなるので普通の生地にしようか、メッシュ素材のやつにしようか悩んでいます。
どちらが良いと思いますか?( .. )

コメント

ありこ

メッシュ使ってます🙆‍♀️
メッシュでも暑いです😭
普通のだと更に暑いと思うと、メッシュをオススメします😱

わんわん

メッシュ素材がいいと思います!
メッシュ素材使ってても暑いのは暑いですけどwこれが普通の生地だったら私も子供ももっと暑いんだろうなって思っちゃいます😱

ゆかりん

うちは古いオリジナルを使っていたんですが、暑くて子供に汗疹が出来たので、新生児からインサートなしで使えるメッシュの最新のやつ買いました!

わたあめ

絶対メッシュがいいです!冬は着ればいいですが夏はどうしようもないので少しでも通気性がいい方がいいですよ(>_<)

メッシュ使ってますがそれでも暑いです😭
なので普通のはもっと暑いのかな?と思うので私もメッシュオススメします!
赤ちゃん本舗で冬は寒いのではないかと心配して聞きましたが赤ちゃんは汗っかきだから冬だったらケープがあるのでそれつければ大丈夫なのでってかなりメッシュをオススメされましたがメッシュで良かったと思います🙆‍♀️
母親の体温と子供の体温で結構暑いです😂

はじめてのママリ🔰

年中メッシュ使ってます😆
密着してる時点で寒くないし、真冬は防寒ケープ巻くので全く問題ないですー

パピコ

インサート必要なしの最新のやつ買いましたがメッシュでももう暑くてお互い汗かいてます🤣💦

なのでメッシュおすすめします🙄