※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
雑談・つぶやき

毎日毎日早く産まれやんかな~早く会いたいな〜顔みたいな~っ早く時間…

毎日毎日早く産まれやんかな~
早く会いたいな〜顔みたいな~っ
早く時間たたんかな~って考えてます😂😂

早産してほしいって意味じゃないですよ!!💦

純粋に早くわが子に会いたい👶🏻👶🏻
正期産入ったらすぐでもいいぐらい心の準備は出来てる😂❤︎
むしろ正期産入ったらすぐにでもカモン!って感じです(笑)

とりあえず時間が経つの遅い!!

コメント

匿名💓

わかります!わたしもあと数日が、がまんできない笑笑今日検診いって開いてますか?って聞いたらまだ開いてない!って言われて安心しつつ、まだかなあ。またがなあ👼⭐️会いたいなあって感じです😋😍

  • ゆいな

    ゆいな


    ですよね!!笑
    32週間も長々と耐えてきたのに残り8週も待ちきれません😂😂
    やっぱり不安もあるけど楽しみですよね❤︎

    • 6月12日
みーちゃん

私も早く産みたくてお腹に話しかけてました!笑

そしたら1人目38w 2人目38w1dで
産まれてくれました😉
私は体重管理が嫌だったのも
ありますけどね😅笑

  • ゆいな

    ゆいな


    お腹に話しかけるの結構効果ありますよね!!(笑)
    私は体重管理はもう無視です(笑)

    • 6月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かります〜♡
少しでも早く会いたいので生産期に入る日付をお腹に話しかけてます笑

いつも後頭部しかエコーで見せてくれないから、どんな顔してるのかな〜?どんな産声で泣くのかな〜?って楽しみです♡

  • ゆいな

    ゆいな


    ですよね❤︎
    私も37wになったら出てきていいからね〜って言ってます😂😂

    私も顔見せてくれません😱(笑)
    4Dエコーしても顔を下向けてるので全く見えず…😐😐

    胎盤?に顔面べったりなので恥ずかしがり屋なのかもしれないです😂

    • 6月12日