※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

いつも検診でいってる病院のエコーは3Dも4Dもありません。でも1回でもい…

いつも検診でいってる病院のエコーは3Dも4Dもありません。でも1回でもいいから3Dか4Dでわが子を見てみたいなと思ってます!
なので検診でいってる病院にはないですがいつもの病院は家から近いけど職場からは遠くてあいてる時間にいけないのでたまに体調が悪いときなどにお世話になってる職場から近い病院には4Dがあるそうなんですが4Dのエコーだけしてもらいにいくのはおかしいですか?(>_<)

コメント

ぬーん

おかしくないですよ😋
3D、4Dで赤ちゃんみると
かわいいですよ💖

  • hannnna

    hannnna

    よかったです😊
    今度の休みの日に行ってみます♪

    • 11月13日