※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちょび
子育て・グッズ

多治見市にあるまりこ母乳育児相談室に行った事がある方みえますかー?

多治見市にあるまりこ母乳育児相談室に行った事がある方みえますかー?

コメント

のんびり中ママ

こないだ行きましたよー(^^)

• はげちょび

はげちょび

どんな感じでしたかー?? 母乳の出を良くするために母乳マッサージ行きたくて☺︎

• 6月12日
  • はげちょび

はげちょび

あとあと、岩鼻助産院って知ってますかー?

• 6月12日
  • のんびり中ママ

のんびり中ママ

1人目の時、おっぱいトラブル結構あったので…今回は退院した日とその数日後に行きました!
    柔らかくしてもらって、出を良くしてもらいましたよー!
    数年前より値上がってました😱
    初回が5400円で、2回目以降は3780円だったかな…

先生優しいし、マッサージも痛くないのでいいですよ!
    私は乳首に傷があったので激痛でしたが😅

• 6月12日
  • のんびり中ママ

のんびり中ママ

1人目の時に一回行きました!
    何となく先生が合わなかったのと、駐車場が停めにくいので😅
    それっきりです( ̄▽ ̄)

• 6月12日
  • はげちょび

はげちょび

通われて、母乳いい感じに出てますかー?😊❤️
    母乳マッサージってなかなか値が張りますね💦💦

• 6月12日
  • はげちょび

はげちょび

そーだったんですね😂先生と合う合わないは大事ですよね💦

• 6月12日
  • のんびり中ママ

のんびり中ママ

母乳の出る線?を開通させてもらって、1人目の時よりたくさん出る様になりましたよ(^^)
    30分ですしね…
    でも、自分でケア出来ないし行けば、行って良かったって思えると思います!

• 6月12日
  • はげちょび

はげちょび

そうなんですね😊❤️
    まだまだ母乳の出が良くないのでまりこ母乳育児相談室行ってみます🎵
    色々聞いてすみません(⌒-⌒; )

• 6月12日
  • のんびり中ママ

のんびり中ママ

赤ちゃん連れて行けば、飲ませ方も見てもらえるし、いろいろ相談に乗ってくれますよ(^^)

予約が結構埋まってるので…まずは電話してみてくださいね!

• 6月12日
  • はげちょび

はげちょび

早速電話します😊

• 6月12日
ゆーあ

上の子の時に一回だけまりこ行きました( ^ω^ )が、それっきり…💦
下の子は岩鼻行きました( ^ω^ )
5回くらい通院しましたよ⭐️

• はげちょび

はげちょび

まりこ母乳育児相談室どおでしたかー?また岩鼻助産院の方もどんな感じでしたー?😊
    母乳の出良くなりました?(*´꒳`*)

• 6月12日
  • ゆーあ

ゆーあ

まりこは、マッサージしてもらってる時はよく出てたんですが、正直私には痛くて…(;ω;)継続して行けば良かったんですが、一度きりになってしまいました💦
    岩鼻は、全然痛くなくて、ほぐしほぐしやってくれたので、私には合ってました☺️母乳の出は良くなりましたよ💕やってくれたかたは、ちょっとサバサバ系のおばちゃんです。よく喋るので世間話しながらやってもらいました( ^ω^ )笑

• 6月12日