※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

妊娠33週目で+4.7キロ。出産までの増加や出産時期について相談。赤ちゃんの体重増加や先輩ママの経験を知りたいです。

妊娠33週目になりました🎵
妊娠前から+4.7キロでした。
この時期は皆さまどのくらいのプラスでしたか?

ここから出産までどのくらい増えますでしょうか?今もうお腹が苦しくて💦
でもまだこれから赤ちゃん1キロ以上は増えますよね💦

そして、何週目で出産されましたか⁉️🤔
早く産まれたらいいな~と毎日考えてます✨

先輩ママさん、回答よろしくお願いします🍀

コメント

deleted user

すでに10キロプラスです😅
一人目もそうでした💧
一人目の時は38週で出産でした!!

  • 👶💕

    👶💕

    38週くらいちょうどいいですね~🎵
    お腹重いですよね💦あと少し頑張りましょう!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹重いですね💦
    頑張りましょー!!

    • 6月12日
みさ

約4キロの状態ですっ
臨月入ると一気に大きくなるから
増えると言われますよね(^-^)←
正産期まではお腹の中でしっかり
育ってもらわないと2500キロ以下に
なっちゃいますよー!

  • 👶💕

    👶💕

    そうですよね😃お腹重さもあと少し…頑張りましょう✨

    • 6月12日
  • みさ

    みさ

    頑張りましょー!

    • 6月12日
ほたる

40週と5日で出産し、プラス6kgでした
臨月に入ったら、食べても食べても
体重が増えず、赤ちゃんは
2478gの低体重で生まれました
健康上に問題はなく順調に育ってます
自分の体重は、妊娠する前の体重に戻りました

  • 👶💕

    👶💕

    臨月で食べても増えないかたも居るんですね~💦びっくりです😮本当に人それぞれですね!ありがとうございました!

    • 6月12日
deleted user

まだ31週ですがプラス4.3kgです😃
でも先生や助産師さんからは32週並みの大きさと言われているので、私も1週間くらい早く産まれないかな〜なんて思ってます😅

  • 👶💕

    👶💕

    そうですよね~☺️少し早めくらいがいいですよね!臨月入ったらたくさん動こうと思ってます✨お互い頑張りましょう~!

    • 6月12日