※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

友達の出産祝いにバウンサーを贈りたいです。9キロ、13キロ、18キロまで対応しているデザインを教えてください。使い勝手も教えてください。

友達の出産祝いにバウンサーを送ろうと考えています😊
みなさんならどのデザインをもらったら嬉しいですか?
上二つは体重9キロまで、左下は13キロ、右下は18キロまで対応しています❣️
みなさんならどれをもらったら嬉しいですか?
また、実際使われている方も使い勝手はどうか教えてください!

コメント

みったん

左下が私なら好みです😉

ママリ

使い勝手はわかりませんが、見た目なら左下がいいです💓

ママリン

右下かわいいと思います!

もん

右上も可愛いなと思ったのですが、左下がシンプルで好きです☺️

ᙏ̤̫

左下が良いなと思いました☺︎

m

見た目は左下がシンプルでいいと思いますが、対応してる重さは右下がいいと思います😊

リリカ

皆さん!コメントありがとうございました😊参考にさせて頂きます!