※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

授乳クッションについて、枕付きやおススメの授乳クッション、授乳枕を教えてください。

授乳クッションについて
完ミなのですが、授乳クッションが平なため、あたまを手で持ち上げて飲ませてます。
枕付きだったりおススメの授乳クッション、授乳枕を教えていただきたいです!

コメント

りり

うちも完ミで3ヶ月の子いますが、平で飲ませても問題ないと思いますよ?
病院では寝かせた状態でタオルとかで支えて自動飲みさせてるくらいですから。
布団に寝かせてバスタオルとかで頭高くするだけで問題ないと思います。
わざわざクッション買うのはもったいないのでそれで対応十分かと思いますよ( ^ω^ )

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます!よくむせる子で(*_*)少しでもマシになればと思いました(^○^)!

• 6月12日
  • りり

りり

うちもむせます💦
    ミルクの乳首のサイズはSですか?
    乳首サイズ大きいとむせますよね😅

• 6月12日
  • りり

りり

女の子で120〜160くらいです!
    最近は遊びのみしてちゃんと飲まないんですよね😅
    男の子だともっと飲みますよね✨

• 6月12日
  • ちびすけ

ちびすけ

それが最近140にしたんです!調子いい時は160飲んでくれます(*_*)1ヶ月まではすごい飲んでたんですが(*_*)

• 6月12日
  • りり

りり

わかります💦
    なんか聞くことによると3ヶ月くらいの子はあまり飲まない時期らしいです!なのでまた飲むようになるのかなぁと思ってます😅

• 6月12日
  • ちびすけ

ちびすけ

そーなんですね!ありがとうございます!160で安定出来るように頑張ってもらいます!夏なので怖いです(*_*)

• 6月13日
ちびすけ

エスです(^○^)
どのくらい飲んでますか??