※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブン丸
妊娠・出産

小山市の樹クリニックで4Dエコーを撮ることができるか、7週で早いか知りたいです。ご存知の方、教えてください。

こんにちは(^O^)
小山市の樹クリニックに通っていらっしゃる方教えて下さい!
先日女医さんにエコー写真を撮って頂いたのですが、こちらの質問を拝見したら、4Dがある事を知りました!
医院長であれば、何も言わず4Dを撮って貰えますか?
また、今週末病院なのですが、まだ7週では4Dは早いでしょうか?
ご存知の方教えて下さい(>_<)

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

樹4人産んだものです!
言わないととってくれない時もありますよ!普通のエコーで顔がちゃんと見えないと多分見えないかもよーって言いながらやってくれます!
でも私は20週超えてからやってもらったので7週でやってくれるか分からないです󾌹
お役にたてなくてすみました

• ブン丸

ブン丸

回答ありがとうございます!
    7週ではまだ形は分からないですもんね(>_<)
    医院長怖いけど、言うだけ言ってみますw
    ありがとうございます(▰╹◡╹▰)

• 6月12日
まい

院長先生は気分屋なところもあるのでその時によると思いますが、私のときは旦那が一緒に健診に来たときに見せてくれました。安定期は過ぎていたと思います。
なんとか顔を見せてくれようと念入りにエコー当てて、旦那にわかるように説明してくれて、大サービスだなと思いましたが、先生の熱意に感謝でした。残念ながらあまり見えませんでしたが…(笑)

• ブン丸

ブン丸

確かに気分屋ですよね(>_<)
    でもその日の医院長はサービス精神旺盛ですねw
    安定期まで、4Dは待とうかな…。
    ありがとうございます(*´˘`*)♥

• 6月15日