※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk.mm.ママ
子育て・グッズ

離乳食後、お乳を飲みたがらない理由は、最近離乳食をあまり食べなくなり、疲れるからかもしれません。

離乳食のあと、お乳を飲みたがりません。
離乳食もあまり食べてるって、量じゃないから、飲んでもいんですが、、、最近離乳食あまり食べなくなって、どっと疲れます。
色々分かってきたからですかね?

コメント

ちゃんま

うちのこも離乳食のあと
ミルク飲まないです!
2、3時間したら飲みます!
やっとご飯食べられるようになってきた時期だからたぶん、いまはいらないみたいな感情もあるんじゃないかな笑
知恵がついてきたんだと思います!

• mk.mm.ママ

mk.mm.ママ

離乳食始めた時は量も少なかったし、食べれてたんですが、
    最近あまり食べなくなって、…😭
    ミルク飲ました方がいんでしょうか?
    今は元気に1人喃語しゃべってますw👶

• 6月12日
  • ちゃんま

ちゃんま

んー飲まなくてぐずったり泣き止まなかったらミルクという手もありますが、
    わたしの友達は一歳になりましたがうどん3本も食べないと言ってて、まだ母乳あげてたのでそれもあるかなと思いますが、もし気になるようなら、今から少しミルクならして、9ヶ月からフォロミ使うのが良いかなと思います!

うちの子は水をあげてるといくらかお腹満たされるようであまりミルクを飲まなくなりました!そのうち飲まなくなるとは思ってるので水分あげてればあまり気にしてないです!

ぐずったりしていなければ今のままでいいかなと思います!

• 6月12日