※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

アンパンマンの映画についてです。2歳で映画館デビューしようと思ってる…

アンパンマンの映画についてです。
2歳で映画館デビューしようと思ってるんですが、映画のHPを見ると映画館デビュープログラムというのがあるみたいなんですが、実施される映画館はずっとcoming soonになったままです。できれば前売券を買いたいんですが、映画館デビュープログラムじゃなくても、子連れの方がほとんどだろうからもし騒いだとしても大丈夫でしょうか?

コメント

きき

映画館デビュープログラムがどんな物か分からないんですが。
去年映画館デビューでアンパンマン見に行きました😊
皆さん子供連れだし、二人お子さんいる方なんかは下の子は一歳未満ぐらいでしたし、子供はみんなキャッキャ言いながら見てたので騒いでも気になりませんでしたよ😉

• R

R

アンパンマンなら大丈夫そうですね😊回答ありがとうございました🙌

• 6月12日

私もデビュープログラムがわかりませんが、多少騒いでても大丈夫ですよー☺️
むしろ入場の時にもらえるおもちゃ、今年はタンバリンらしいです。
みんな見ながら鳴らしてますよ😂

• R

R

タンバリン鳴らしながら観るんですね😊安心しました❣️回答ありがとうございました🙌

• 6月12日

退会ユーザー

前に行った時はカスタネットだったりマラカスだったり、なんかしら音が出るおもちゃをもらいました😁
    おもちゃを鳴らしながらダンスする時間もあって楽しかったです!
    今年は下の子のデビューにアンパンマン行こうと思ってます!
    楽しみですよね~(*^^*)

• 6月12日