※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

双子の男の子を妊娠、帝王切開予定。名前についてたくさんの意見を募集中です。

双子の男の子を妊娠、4日後の17日に帝王切開を控えています!
みなさん双子の男の子とわかったら、どんな名前をつけたいですか?(^ν^)たくさんの意見をちょうだいしたいです★

コメント

ポム

ウチは双子の男の子で、達樹(たつき)と晴輝(はるき)と名付けました♡
二卵性なので、全然違う名前にしようかとも思っていたのですが、生まれてみたらそっくりで(笑)
漢字はあえてちがう「き」にしました☆

• かりん

かりん

うちも二卵性なんです★二卵性なのに顔がそっくりなんてこともあるんですね?あえて違う漢字にしたんですか!!素敵な名前です〜♡♡

• 11月13日

こんばんは😊

双子の女の子の母です♬
男の子だったら夫婦揃って大好きな
某マンガから取って
「佑助」と「佐介」にしたかったです。(笑)

でも、希望は女の子でした(^◇^;)笑

参考にならないコメントですみません(´;ω;`)

• かりん

かりん

女の子の双子ちゃんなんですね〜♡想像しただけでかわいい(OvO)羨ましいです‼︎

マンガから取るのもありなんですね〜★一生ものなのでもうほんとに迷っちゃいます( ´∩ω∩` )

• 11月13日
夢愛花

こんにちは🎵
もうすぐボーイズ君達に会えるんですね💓
私はもうひとがんばりです😅
名前は、ウチはお兄ちゃん達から今で言うキラキラネームっぽいので参考にはならないと思いますが(。>д<)
夢成(ゆめなり)
愛侍(あいじ)
花丸(はなまる)がお兄ちゃん達の名前(^^)
今度産まれてくるボーイズ達は
星光(ほしみつ)
月輝(つきてる)
で今のところほぼ決定です(^_^)v

• かりん

かりん

5人兄弟になるんですね?!すごい!賑やかになりますね〜😳💓
    みんな聞いたことない名前で新鮮です!周りとかぶるの嫌なので、個性があって素敵です〜〜(^_^)

• 11月14日
さらさん

親戚に陸(りく) 海(かい) 空(くう)
って名前の三つ子がいます(^ ^)!

もし私が双子のママなら
天(てん) 晴(はる)で繋げると
天晴(あっぱれ)みたいな
二字熟語になる名前を
つけたいな〜\(^o^)/

• かりん

かりん

三つ子😳すごいな〜!赤ちゃんって、本当に授かりものですよね💓💓

天くんと晴くんであっぱれ!
    その想像は無かったです!参考になります(^_^)★

• 11月14日
なしこ☆

一卵性の男の子です。
旦那から一字もらって○輝で揃える予定ですが、なかなか決まりませんf^_^;)旦那も未熟児だったから、あやかろうかと☆
双子だし繋がりほしいけど、紛らわしいのもな〜って悩んでます(^_^*)

• かりん

かりん

一卵性なんですね!リスクリスク言われませんか>_<⁇

双子だから似たような名前にした方がいいのか、あえてバラバラにするか悩みどころですよね〜( ´∩ω∩` )

• 11月14日
なしこ☆

一卵性のMDなので健診回数は多いです(;_;)双子に強い病院なので、不安にさせないためか何も言われません。ネットでたくさん調べましたがf^_^;)
8ヶ月入ったのにまだコレっていうのが。。。一生モノですし、じっくり悩みましょう♪

• かりん

かりん

双子に強い病院!なんと心強い😳★ 3歳半の長男は、ルフィーとエースにする!!って前々から張り切ってます(´⊙ω⊙`)笑

• 11月15日