※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜泣きや朝泣きをし、怒鳴ってしまい後悔している。成長に感謝しつつも感情が先走り、自分を責めている。情緒不安定でつらいです。

1才2ヶ月過ぎてから、夜泣きが始まり、最近は朝泣き…癇癪と…叫び声や泣き方がすごくて…😢
後追いもするようになって…泣き声聞くたびイライラして、今朝は怒鳴ってしまい、本当は怒鳴りたくないのに怒鳴ってしまったことに後悔と、娘に申し訳ないと思って涙がとまらず…😭💦
成長している証なんだと思っても、つい感情が先走ってしまう…😢こんな自分がほんと嫌だ…💦
朝から情緒不安定だ…(._.)

コメント

mama

わかりますよ。わたしも、つい、うるさいなーと言ってしまいます😭あまりにも泣きやまないと怒鳴ってしまうので、泣いてるのには理由があるのに、、ごめん😭ってなります🙇‍♂️

• はや

はや

コメントありがとうございます!
    まだ言葉が話せないから、理由があっても分かってあげられなくて…💦ほんと、ごめんってなりますよね😢

• 6月12日
かな

意思表示ができるようになってきたのと、もう少しできょうだいができ

• かな

かな

ごめんなさい途中で。きょうだいができることを感じ取ってどうしようもない気持ちもあるんだと思います。イライラは凄くわかるので、一時保育や託児など利用したり、預けれる方がいるなら預けて少し離れる時間も設けてみると、少しスッキリするかもですよ。

• 6月12日
  • はや

はや

やっぱり下の子が産まれるということが、子どもなりにちゃんと分かってるんですね😢

一時保育など考えたこともなかったです!💦
    働いてないと無理だと思ってました💦
    色々調べてみようと思います💡

コメント下さりありがとうございました😢✨

• 6月12日