※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹と腰に突然の痛みがあります。寝ているときは大丈夫ですが、起きるとじんわりと痛むことがあります。妊娠後期の症状でしょうか?

8ヶ月の終わり頃から今9ヶ月なんですが突然生理痛のような痛みをお腹と腰に感じるようになりました。
寝てる時は大丈夫なんですが起きるとなんだかじんわりと痛いな〜と思ったり気付いたら痛くなかったりそんな鈍痛を毎日繰り返しています。同じような方いますか?妊娠後期はこんなもんですか?
胎動はときどきあります。

コメント

ぴー

はやめの前駆陣痛ではないですか🤗?わたしもあります👍

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

予定日まで2ヶ月くらいありますがこんなに早くはじまるものなんですかねー(p>ω<q)?心配になります、、
    ぴーさんもあるんですね!
    やっぱり痛い時は横になったりして休んでますか?どうしてますかー(p>ω<q)?

• 6月12日
  • ぴー

ぴー

家にいたら横になって、外出中だったらベンチとか店の端っことかでやすんでます🤣久々の生理痛っぽい痛みで焦りますよね〜😅‼️

• 6月12日

はじめてのママリ💎❤︎

ありがとうございます!それくらいしか出来ないですよね(′︿‵。)
    外出も控えてのんびり過ごそうと思います。
    そうなんですよー!!久々の生理痛っぽい痛みで焦ります😹そして久々に不快な痛み😹

• 6月12日
  • ぴー

ぴー

とりあえずわたしは頸管のながさもしっかりあるので、痛みが引くまで耐えてます🤔💭
    ホント不快ですよね🤣‼️産後も生理こないでほしいです😭笑

• 6月12日

私も現在、前駆陣痛です
はじめは痛みで起きて何だこれは😭って思ってましたが早い人では
前駆陣痛くるらしいです😊

はじめてのママリ💎❤︎

そうなんですねー(p>ω<q)痛いときはどうしてますか?😹

• 6月12日

退会ユーザー

横になってますね😭
    しばらくしたら落ちつくので😊

• 6月12日

はじめてのママリ💎❤︎

ありがとうございます!私も横になってやすんでみます☺️

• 6月12日