※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.20
子育て・グッズ

大泉町の保育園利用者の方、ご経験を教えてください。どの保育園か、先生の雰囲気、利用頻度など知りたいです。

群馬県大泉町で一時保育利用された事のある方いらっしゃいますか?
どこの保育園か、先生の雰囲気、利用頻度などお伺いしたいです(>_<)

コメント

ボンチビ

上の子のことなので2年ほど前になりますが、エンゼル保育園は人気です。私も何度か利用しましたが、申込受付日には連絡いれないと予約取れませんでした。先生が1日の流れを丁寧に紙に書いて渡してくれましたので、その日何をしていたか分かりやすいです。

坂田保育園は、何をしていたかなど詳しく教えてはくれませんが、聞けば話してくれるのかも知れません。

どちらも園庭が広く、遊びやすそうです。日によって散歩に行ったり、誕生日会があったり、様々です。

先生方はエンゼル保育園のほうが若い人が多く、坂田保育園のほうがベテランが多い感じでした。ベテランゆえに雑な印象もありましたが、うちの子は気にしていないようでした。

みよし保育園は、初回面談があり、うちから遠かったり、予約が取れなかったりで利用したことありません。

• a.20

a.20

コメントありがとうございます(^ω^)

やはりエンゼルとみよしが人気なんですね!1日の流れが分かると親としては有難いですよね!!

• 6月12日