※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりぽん
その他の疑問

支援センターでママさん達が集まってお茶をする会があります。支援セン…

支援センターでママさん達が集まってお茶をする会があります。支援センターで挨拶はしますがあまり仲の良い人がいないので最初から行くつもりなかったのですが、一人それなりに話をするママさんに、一緒に行きませんかと誘われました。嬉しかったですが、全く行く気がなかったのでどうしようか悩んでます😅
転勤族のママさんグループができているので浮くし行きにくいと思って最初から行くつもりがなかったんです😭
みなさんならいきますか?

コメント

すずか

私は誘いを断るのが苦手なので行きます🙄💦
これを機に他のママさんたちともお話しするようになるかもですね😊

ママリ

せっかく誘ってもらったし、私なら活きます😃
そのママさん、誘ってくれたということはきっとのんたんたんさんと仲良くなりたいと思われてるんじゃないでしょうか❤

• ママリ

ママリ

✕活きます
    ○行きます
    です😂

• 6月12日
Riiiii☺︎

私なら行きます!
せっかく誘ってもらったし、他の方とも顔見知りやお話しできる機会にもなると思いますし😌✨

私は知らない人でもグループ作っている人でも、顔見知りになって話ができるようになるのは子育てにおいてプラスになると思っているので、これを機に参加してみるかな。
今後の幼稚園情報や公園、遊びスポットの情報収集が出来るかもしれませんしね!